甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/25
2007 Sat
くりん、海へ行く。
今日は早起きして海へ♪
くりんにとっては初めての海。
朝日がまぶしーー。

IMG_8673.jpg


まずは波際まで行ってみた。
おそるおそる~。
なにか来るよーー☆

IMG_8627.jpg


「・・・」
ちょっと一息ついて落ち着いて。

IMG_8659.jpg


先に岩場見学。
意外とどこでもへっちゃらで☆

IMG_8725.jpg


特等席で早速休憩。

IMG_8752.jpg


そしてやっぱ海は裸っしょ!

IMG_8767.jpg


勇気をだして・・。

IMG_8967.jpg


あ、と思った時にはもう・・

IMG_8985.jpg


ちゃぷんとつかっちゃいました☆

IMG_8986.jpg


ふう。

IMG_8981.jpg


これでふっきれた?かのように

IMG_8877.jpg


走るーーっ。

IMG_8862.jpg


とぶーー!

IMG_8790.jpg


たわむれる~。
ひゃーん☆

IMG_8871.jpg


ら♪楽しいかも。

IMG_8841.jpg


スイッチ全開でハイテンション♪
もちろんオヤツも目当てデス。^^

20070826095248.jpg


おいでー!

IMG_8952.jpg


そして戻る~。

IMG_8954.jpg


爪いっぱいで踏みしめて☆

IMG_8928.jpg


ほっておいたらどんどん海へー。

IMG_8970.jpg


興味津々。

IMG_8969.jpg


早朝の海は人も少なく穏やかで

IMG_8977.jpg


思い切り走って楽しめて

IMG_8978.jpg


うれしいー♪

IMG_8975.jpg


くりんにとっての初めての海は
どうやら楽しく過ごせたようでありました♪
また行こうね。^^

IMG_8991.jpg

Comment

管理人にのみ表示

くりんちゃん、楽しそうー!
見ていたら楽しくなって、何度も見ちゃいました♪
良いな~☆海!!
うちの子たちは、水に浸かった途端、凹んじゃいました(>_<)
帰り道も、超トロトロで・・・・
でも、海を見せてあげるのも、良い思い出ですよね!
けぃ | URL | 2007/08/26/Sun 18:37 [EDIT]
くりんちゃん、とっても楽しそう♪
ナナも土曜日の夕方、海に行ってきました。
スパルタな私は、ライフジャケットを装着させ、
荒波にIN(笑)!それでも楽しんでいたようで、
尻尾フリフリ波乗りしていました^^。

くりんちゃんの足跡、とっても小さくて可愛いんだろうな~。。。
どの写真も素敵に撮れて良い思い出になりましたね♪
ななママ | URL | 2007/08/27/Mon 15:08 [EDIT]
おおーっ!!
くりんちゃん、海デビューしたのね☆
しかも、と~っても楽しそうじゃないですか~♪
この楽しそうな姿見てるだけで、と~っても楽しいですよね。
くりんちゃん、海平気なんですね?
ラムは、爆走してるけど、海の中には入らないの!
て言うか、入れない?
意外と怖がりなのですよ~。
先日、川遊びしてきたんだけど、川に入れるまで
すごーい時間かかったの!
海って、写真撮るのも楽しいし、いいよね☆
エマ | URL | 2007/08/27/Mon 16:56 [EDIT]
くりんちゃん、すごい!!
ちゃぽん☆しても、「?」となんだか嬉しそうネ♪♪w(*゚▽*)w
走る姿も可愛くてたのもしいなぁ~♪
度胸も、楽しむ気持ちも、満点なんだね(^^*V
(KOZUさんの姿も見れて嬉しいわ♪)
shima | URL | 2007/08/27/Mon 18:40 [EDIT]
■けぃさんへ♪
あんなにビビリなのにねーびっくりしちゃった☆
スイッチはいっちゃって捕まえられなかったくらいに
ハイパーだったの。
おかげでリードがびちょびちょー笑
きっとココティアアンビちゃんの方が
デリケートなんだね。( ^_^ )
くりんは野生児だとういうことがよくわかりました~。
みんなで海を歩く姿可愛いだろうな~♪
KOZU | URL | 2007/08/27/Mon 23:43 [EDIT]
■ななママ さんへ♪
ナナちゃんも海行ってたのですね!
ライフジャケット!かっこいいですねー♪
ナナちゃん、やっぱりあのスマイルで泳いだのでしょうか~。
絵になりそうー♪^^
楽しそうな姿みるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
とてもいい夏の思い出になりました♪
KOZU | URL | 2007/08/27/Mon 23:55 [EDIT]
■エマさんへ♪
はぁ~い♪ついに海デビューしましたよ!
前の晩急に海行こうということになって
あわててラムちゃんブログみて海情報チェックしたよ~。笑
いつも楽しそうに走ってるからいいなぁ~って思ってたの。
てっきり泳げちゃうくらいかと思ったら。。
やっと川に入れたラム子さん、かわいーね♪^^
今度は夕焼けを見たいなぁ。
またオススメスポット教えてね。
写真・・やっぱり楽しいーー♪^0^
KOZU | URL | 2007/08/28/Tue 00:13 [EDIT]
■shima さんへ♪
ちゃぽん☆って温泉にでもつかってるみたいでしょ。(´m`)
shimaさんの「ちゃぷちゃぷする?」って言葉が浮かんだわ~。
いつか一緒に海走り回れたらいいね♪
ユキちゃん、くりんと一緒にちゃぷちゃぷしてくれますかー笑

夏のおもひでにくりんと2ショットしてみました☆^^;
KOZU | URL | 2007/08/28/Tue 00:19 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
