甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2007 Fri
夏は祭りだ☆
今日から麻布十番祭りのはじまり~。
先に覗いたFRではココティアバンビちゃんの
ファッションショーを楽しんで♪
バブ君とは初ご対面。
2ショット・・だけどふたりともワンが少々苦手☆
でもいっぱいいっぱい頑張りました♪^^

20070825204454.jpg


お祭りがいよいよ始まりを迎えて一気に賑やかに。
くりんは金魚すくいをちょいと社会見学にて。
「ふむふむ・・☆」
明日はもっと盛り上がりそうー。^^

20070825204503.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばんは♪

☆KOZUさん&くりんちゃん☆

昨日はお世話になりましたっ!
かわいくお写真を撮っていただき、
ありがとうございます♪♪♪
かわいいくりんちゃんと2ショットが撮れて
嬉しいです♪^^

バブは、お迎えしてすぐに、
私が体の調子を悪くしてしまい、
一番社会性を身につけなくてはいけないときに、
あまり外に出してあげられなくて、
人も犬もダメな臆病な子にさせてしまいました。。。
これでは、この子がかわいそうだと思い、
今がんばって、しつけ教室♪に通っております。
くりんちゃんがとっても優しいので、
お写真をあの近い距離で撮ることができました!
くりんちゃん、バブがうぅーって言って
おどかしてしまって、ホントにごめんなさい!!!

それと、
CanCam購入いたしましたぁぁぁ☆
エビちゃんに抱っこされてのくりんちゃん!
やさしい表情に撮れてますね~~。
かわいいーーーーー^^ ♪
これからも、モデルさんがんばってねー!
応援してまぁーす☆



バブママ | URL | 2007/08/25/Sat 23:52 [EDIT]
■バブママ さんへ♪
バブ君にやっとお会いすることができましたね~♪
きりっとしたお顔で男の子らしいー。^^
似たもの同志の2ショット可愛かったこと♪
すんごく頑張ってくれたバブ君なのにくりんの顔ったら☆^^;
愛想ナシでごめんなさい。

くりんも全然ワンコも人もダメだったのが
しつけ教室でだいぶかわりました。
きっとバブ君なら大丈夫ですともー。^0^
次回リベンジよろしくおねがいしまぁ~す。

きゃ♪雑誌購入までしていただいてありがとうございます!
ねむそうでしょう~。
↑の写真とは別犬でしょうー笑

バブ君とお揃いもありそうで嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
KOZU | URL | 2007/08/27/Mon 23:27 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
