甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/23
2007 Thu
嬉しい一日♪
今日は撮影した雑誌の発売日。
どこかな・・なんて見ているうちに可愛いモデルさん達に釘づけ☆
小さいスナップかも・・と思っていたので
突然現れてちょっとびっくり。

20070824220825.jpg


抱っこされたとたんに「ふにゃん」って感じで
まったりしてしまったので、とてもネムネム顔。^^;
それだけ気持ちよかったのでしょね。
くりんはカラー&リードのみ着用で
丁度秋にピッタリのLALAスィーツショコラを。

休日に愛犬と散歩という設定で名前まででたのに
その名は・・プリンでした☆
よく聞き間違えられるのはわかっていましたが
ちーさくショックを受けながらも
とてもいい思い出ができて、くりんに感謝デス♪


20070824220218.jpg



そして、夜はワン抜きでお友達と食事へ。
丁度夜へ向かう一番いい時間にカンパイ♪


20070824212627.jpg



4人も揃えばそれはそれは話は尽きずーー。^^
キラキラ夜景も美味しい料理も負けそうな☆
デザートタイムはソファでこれまたまったりしちゃうよねモード。
笑いっぱなしの楽しい時間は夏バテ解消にはサイコーで♪
yokoさん、ともちゃん、けいさん、さんきゅーです。^^


20070824213050.jpg



くりんは・・
ココちゃん編み編みカゴのお礼に頂いた
くりん似!のくまとご対面ー。
人間用のクッキーの方もくんくん気になるようで☆

20070824225337.jpg


「どうもありがと♪」




Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、昨日はどうもありがとうございましたー♪
とっても楽しかったです☆
お料理も、演奏も、しゃべった内容も、うる覚えだけど(笑)美味しくて、楽しかったことだけは覚えていますー♪笑
子供たち同伴も楽しいけれど、大人の部も、たまには楽しいですね☆
そして、今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪
少しだったけど、お会いできて嬉しかったです☆☆

そして、くりんちゃん、可愛いー!
私も雑誌買いましたよー♪
ちょっと垂れ目なところも、可愛いです♪
ホント、良い思いでですよね☆
プリンちゃんくりんちゃん(笑)お疲れさまー♪
NEW弟くんは気に入ってもらえたかな^^?

また来月も、楽しみにしていまーす♪
けぃ | URL | 2007/08/25/Sat 00:32 [EDIT]
買っちゃった♪永久保存版v-238
エビちゃんの抱っこ、実物はさらに迫力☆全面でスゴイね!!(*^O^*)
イメージコピーでわざと「く」を「ぷ」にしてたりして(笑)
見た瞬間、すぐに「くりんちゃんだ☆」ってわかるよ♪
くりんちゃん「すごい!」と思いつつ
ふ、と、ユキに置きかえて想像したら思わずクラクラしちゃったよ(*゚o゚*)
いい思い出にもなるし、素敵だね~♪
お兄ちゃんも「くりんちゃんってそんなにすごいワンちゃんやったんやー☆」って(笑)
ユキにも見せてあげたらじーっと(?)見てたよ(#^-^#)
shima | URL | 2007/08/26/Sun 08:47 [EDIT]
■けぃさんへ♪
オトナの部よかったね~♪^^
私も楽しかったことはしっかり覚えてるよー!
やっぱりくくられそう~笑
けいさん、レストランブログはじめたらどう?
写真完璧ですからーー!^0^
その裏には・・。(´m`)

雑誌買ってくれてありがとう♪
気持ち良さそうにタレ目でしょう。^^;
これはどうレッスンしたらいいのか教えてーー笑
やっぱり食いしん坊には食べ物の名前がいいのかなぁ~ (f*^_^)

弟クンのシッポが気に入ったみたいで
もう毛羽立ってます~。(=^_^;=)

来月も楽しみでーす♪^0^
KOZU | URL | 2007/08/27/Mon 22:31 [EDIT]
■shima さんへ♪
雑誌買ってもらったのねーどうもありがとう♪
なんかね、くりんを探しているうちに
秋物かわいいな~なんて見入っちゃって、
なかなか先にすすまなかったよ。笑
ユキちゃんだったらしっとり系でより秋らしかったかも♪
お兄ちゃんもユキちゃんも見てくれてありがとう~(#^_^#)
可愛い(怒られちゃうかな?)お兄ちゃんに抱っこされたのも
ステキな思い出ですから~♪^0^
KOZU | URL | 2007/08/27/Mon 23:37 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
