甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/18
2007 Sat
初ドッグヨガ♪
今日はドッグヨガを初体験!
ドッグヨガインストラクターでもあるERIさんに
ココティアバンビちゃんのお家で
一緒にレッスンしてもらいました。

身体が堅いのでヨガには近寄らなかった^^;ケド、
程よいストレッチ感覚でとってもいい感じ~♪
ワンコはどうなのかな?と思ってたら
Tea*naちゃんはERIさんがポーズをとりはじめると
ぴったりソバにいて待っているようす。
抱えられるとそのうち目を閉じて気持ち良さそうな顔に♪

最初ナニナニ?って顔のくりんも
身をゆだねて安心してるかのように落ち着いてきて、
そしてうっとり~。^^

20070819144320.jpg


↑お手本を見せてもらっている間も
パートナーはワタシよ・・なんてTea*naちゃん☆

仕事の合間に休憩がてら1ポーズ2ポーズでもとることで
一緒にリラックスできて、短い時間でも
自分もくりんも気持ちが落ち着きそう。
PCで固まった肩や腰をほぐすのにももってこいかも♪

ドッグヨガHP→
ちょいワルおやじのレッスン写真マンガが笑えます。^^

ヨガの後はオヤツでしょ!のワン達。

20070819144328.jpg

20070819144337.jpg


ヨガの前は食事をとらないほうが良いので
最中、実はグーグー賑やか☆^^;
動いた後のランチはまた格別ー。
けいさん手料理をごちそうに♪
チキングリルがおいしくてパクパク。^^

20070819144358.jpg


ちょい先お披露目ゴールドポーチ撮影に
サングラスでワル比べ!?

デザートはお祝いケーキで
「オメデトウ」のカ・ン・パ・イー♪

20070819144349.jpg


食いしん坊順にケーキの下で整列ーー☆(´m`)

この日のワン達はみんな裸ン坊でノビノビ楽しそう!
カフェとは違ったホントの?ワン達の表情が見れて
嬉しさ可愛さが倍増♪

話題もいっぱいのお家でランチはとても楽しく過ぎました♪
おもてなしをどうもアリガトウ。^^

Comment

管理人にのみ表示

DOGYOGAを一緒にすることができて至福のひとときでした(^^)
お祝いまでしていただいて ビックリ!
感動はかなり大きなものなのに
伝えられる言葉がありがとうしか見つかりません。
本当に ほんとうにありがとうございました。
これからもパートナーとの幸せな時間を共有していきたいですね
またお会いできる事を楽しみにしています
Dogstylist ERI | URL | 2007/08/19/Sun 21:54 [EDIT]
■Dogstylist ERI さんへ♪
初めてのドッグヨガはとても楽しかったぁ♪
最後の一緒にリラックスはなんともいえない
一体感と落ち着きと幸せを感じた時間でした。
ちょっとこれから続けてみたいなって感じです。

合格ホントにおめでとう♪
ひとつひとつ確実に自分のものにしていくところ
とてもすごいです。^^
またレッスン&ぐびっ♪もヨロシクで~す♪♪^0^
KOZU | URL | 2007/08/24/Fri 19:55 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
