甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
08/11
2007 Sat
レッスンも花火も♪
今日はお友達と自主トレ♪
台の上でスタスタ・ターン・ウォーキング。
くりんはやりたいモード全開で。
「まだかなぁ~。」
みんなとても上手に歩けました♪
順番待ちの舞台裏は↓こんな感じで☆^^;

20070815220607.jpg


苦手な集合写真もいつもピッタリ仲良く並んでる
ココティアバンビちゃんと一緒に練習させてもらっていい感じーー♪^^
でも・・

20070815215455.jpg


ちょいと油断するとヘン顔くりん☆
盛りだくさんの楽しいレッスンはいつもあっという間。
次も今から楽しみ~♪

自主レン頑張った成果はこちらでだせるかな?→ 

20070815215503.jpg



そして、お待ちかねのアフターはテラスでいただきま~す♪
お抹茶もおいしくて。
「えへ♪」

20070815215510.jpg


みんな満面の笑顔で~。
ママたちのおしゃべりももちろん全開で。^^
日陰なので少し暑さがしのげてよかったネ。


20070815215518.jpg


ココちゃんとくりんはなんだか表情まで
似てきたような。^^
そして次のアフターも楽しみに♪

20070815215525.jpg



本日第2部は東京湾花火へ。
くりんは涼しい部屋でオルスバン。
Tea*naちゃんが可愛い浴衣姿で盛り上げてくれました♪

20070815215446.jpg


やっぱり間近で見る花火は迫力満点!感動もの♪
お友達のおかげでカンパイしながら
楽しくゆったり鑑賞できました。
夏はこれから♪

20070815215439.jpg

Comment

管理人にのみ表示

花火、キレイーー☆
夏を堪能させてもらいました♪

レッスン、楽しかったですね^▽^*
ほんと!最近のくりんちゃんとココ、似てきたようなー♪
間違いなく、お笑い路線の2人ですね^m^
そして、ココ、アゴが疲れてたのですね~笑

週末も、楽しみにしています♪♪
けぃ | URL | 2007/08/16/Thu 00:10 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
花火よかったよー♪
一緒に見れなくて残念ー☆

みんなすごくノリノリで楽しそうだったね!
できるかな~って心配はいりませんでしたー☆
みんなオヤツ好きでよかったぁ。^^
これからもココくりん、
お笑い路線でつきすすみましょ~ね~!笑

週末もよろしくでーす。d(^0^)b
とても楽しみ♪
KOZU | URL | 2007/08/16/Thu 10:04 [EDIT]
久々ーーー!!
さすがKOZUさん~花火がキレイに撮れてる!
私はダメダメだったわ~~

お盆休みなしで働いてるよー
でも、楽しいけどね(笑)
いよいよ来週~お天気良いと夜景がキレイだよね☆
宜しくでーーす!!
トモトモ | URL | 2007/08/16/Thu 12:41 [EDIT]
■トモトモ さんへ♪
久しぶり~。
夏を満喫だね!
いいのよいいのよ写真なんてのは
2の次3の次ーーっ。^^

夜景をバックにたっぷり聞かせてもらうわ~。^0^/
KOZU | URL | 2007/08/19/Sun 22:44 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
