甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/22
2007 Sun
お祝いHAPPY♪
今日はメルモちゃんとティアラちゃんの合同お誕生会♪
5歳と3歳のおめでとう!

日曜日のレストランはまた違った雰囲気でステキ。
清楚なワンピが嬉しそうなメルモちゃん。
ティアラちゃんは恥ずかしそうにケーキに注目。
ママ独り占めを喜んでるようでもあり・・♪
すかさずココちゃんがスマイルで演出。^^

20070724213221.jpg


くりんもお祝いムードが嬉しそう。
「オメデトウ」っていいよね♪・・なんて。
そしてやっぱり食事よりもおしゃべりに夢中ーー♪

20070724213237.jpg


今日もいっぱい笑った楽しい会でした。
おともだちのお祝いを一緒に過ごせてなんて幸せ♪
これから迎えるお誕生日はワンコにとって1歳ごとに大事。
今まで以上に毎日を大切に過ごさなくちゃと思ったりして。
時間も写真もひとつひとつが宝物♪

20070724213244.jpg


雨上がり少しお散歩テクテク♪
緑がキラキラ気持ちよかったこと。
そしてキラキラがもうひとつ・・

20070724213252.jpg


思いがけずのプレゼント!にびっくり。
BOXにHAND MADE って書いてあったので
クッキーかな?人間用?なんて聞いてたら^^;
キラキラおやつケースでした♪
ブルーグリーンのアクセントで。
ネームはもちろんKURIN。^^

20070724213227.jpg


ブルー系を探していてのを覚えてくれていたことが嬉しくて。
けいさんどうもありがとう♪♪
大切に使いますネ。

Comment

管理人にのみ表示

クリンママさん、お返事ありがとうございます。
まさか、「シェ松尾」だとは思いませんでした。
ちなみに、この記事のお店も「シェ松尾」ですか?
度々質問攻めにしてすいません・・・。
よかったらお店の名前と場所を教えてください。
お忙しいのにすいません・・・。
可愛いクリンちゃんと素敵なママさん、ブログを拝見してるととてもお洒落なのが伝わってきます。
ここみ。 | URL | 2007/07/25/Wed 21:02 [EDIT]
■ここみ。ママさんへ♪
こちらのお店はお友達からのご紹介なので
私からはお店の名前をお伝えすることができないのデス・・・。
お役に立てなくてごめんなさい。
こんな親バカブログ見ていただいてありがとうございます♪
KOZU | URL | 2007/07/25/Wed 21:43 [EDIT]
くりんママさん、度々コメント失礼します。
8月でここみは3才になるんです。生まれつき、心臓の機能が弱くって心不全の治療にしょっちゅう病院通いです・・・。
3才まで生きられないと言われていて、なんとか今まで頑張ってきました。
そのお祝いにと、お店を色々探していたところこちらのブログを拝見して、コメントさせてもらいました。
お店は教えていただけないでしょうか?
素敵なお店だったので・・・。
いろんな所にお出かけできる、くりんちゃんとママさんがとってもうらやましいです。
ここみと、ブログで楽しませていただいてありがとうございます。
ここみ。 | URL | 2007/07/26/Thu 00:24 [EDIT]
■ここみ。ママさんへ♪
こんばんは。
お誕生日はここみ。ちゃんだったのですね。
小さい身体で頑張っているのですね。
ママさんの愛情いっぱいのケアもあってのことでしょう。
ご事情はわかりましたが、人を通してのご紹介の為
お約束してしまったことですので、本当にごめんなさい・・。
どうぞご理解くださいね。

ここみ。ちゃんがステキなお誕生日を迎えられますように・・。
KOZU | URL | 2007/07/26/Thu 23:33 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
