甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/19
2007 Thu
5歳のおめでとう♪
今日はお楽しみのランチ♪
ワン達は後で合流するとして
まずはゆっくりワイワイごっくん♪
ついつい長居してしまいそうで
次回はディナーのお楽しみにして。

20070721215631.jpg


だって今日のメインはメルモちゃん♪
いつまでもパピーみたいに可愛い5歳のハッピーバースディー!
去年のお誕生日会がつい最近のよう。。
今年も一緒にお祝いすることができて嬉しいな。

20070721215637.jpg


そしてコツ君も加わってさらに楽しくー♪
メルくりはこれからもよろしくで。^^

20070721215648.jpg


一緒にこんなプレートも用意して下さいました。
なんかちょっぴり恥ずかしかったり☆嬉しかったり♪

20070721215643.jpg


仲良しさんのお誕生日はこちらまで幸せ気分に♪
そしてやっぱり健康が一番だと感じる日であったり。
これからの1年もメルモちゃんが元気で楽しく過ごせますように。
いつまでもママと一緒にね♪

20070721215654.jpg

Comment

管理人にのみ表示

メルモちゃんおめでとう☆
こんなに小さく、かわいく見えるのにもう5歳ですかっ!
赤ちゃんみたいなのに!!!!
毎年一緒にお祝いだなんて、ステキですね~。
来年も元気でお誕生日をお迎えできますように…
なが | URL | 2007/07/23/Mon 12:16 [EDIT]
■なが さんへ♪
こんばんは~。
メッセージどうもありがとう♪
メルモちゃんにかわってお礼まで。^^
5歳にとてもとても見えないでしょ!
みんな元気で一緒に過ごせるのが一番だよね。
ユール君もヴィズちゃんも元気かなぁ。
KOZU | URL | 2007/07/23/Mon 23:15 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
