甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/15
2007 Sun
7月のroseワンピ。
のんき会のコラボワンピがようやく完成しました。
コラボ・・といってもニット部分が
いつ完成するかわからなかったので
スカート部分もマイセルフで。
これがまた・・

20070716221728.jpg


布をカットしてさあミシン、とジグザグしていると
突然ぎぎっー☆
ボビンが止まって動きませぬ★
ひー!
・・でもそこはちびっこ服。
手でチクチクしてもしれてます。
気をとりなおして手作業に切り替え。
休みの日に一針一針・・。
なんだかたまにはいいもんです。たまには、ですけど。^^;

20070716221735.jpg


ピンクのバラをふたあつ。
スソにもブレードを編み編み。
とても涼しげなワンピになりました。

20070716221757.jpg


せっかくおしとやかに見えそうなのに
オヤツがでてこなくてにらまれたり☆

ともあれ、
のんき会の皆様とやっと完成集合写真が撮れそうです。


20070716221750.jpg


合間にチョコパンとチーズパンが完成。
雨の週末は仕事→ニット→パン→仕事・・と
静かに充実して過ぎました。

20070716221743.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■かわいすぎ!
KOZUさん、こんにちは!

コラボワンピ、完成したのですね~。
なんともくりんちゃんらしいお洋服で感心すること
しきりです。
KOZUさんって、本当に器用な方なのね♪
今度、実物をぜひ見せてくださいね。

↓リムジンでパーティ。
すご過ぎるぅ。さすがです!!!!!

あ、パンも食べたい。。。
ERI | URL | 2007/07/17/Tue 11:17 [EDIT]
きゃーーーーっ☆
すごい可愛いっ♪
くりんちゃんの可憐な雰囲気にぴったりです!
KOZU様ステキ☆☆
ブレードも、とっても可愛い♪
やっぱりあの本買おうかな。

パンも美味しそう~♪
また頂戴っ(^o^)
エマ | URL | 2007/07/17/Tue 11:24 [EDIT]
コラボワンピ完成おめでとうございます!
roseワンピ、くりんちゃんの優しい表情にお似合いで
素晴らしいですね。
実物拝見するのが今からとっても楽しみです♪

さあ、そろそろのんき集合いたしましょうか~?
kyoko | URL | 2007/07/17/Tue 18:04 [EDIT]
素敵~~~(ほわぁぁぁぁん。。)
美味しそう~~~(ぼぉぉぉぉっ。。たべたいっ)

KOZUさんの場合
「雨の週末は仕事→ニット→パン→仕事・・と
静かに充実して過ぎました。 」
・・・優雅だわぁ(^^*

それに比べ、この日私の場合は
「雨の週末は掃除→洗濯→お買い物・・と
ひたすらバタバタと過ぎ去りました。」・・・だったような気が。。(笑)

Tea*naちゃんのバースデーパーティーも素敵!
そしてくりんちゃん、お手製のお洋服ほんとに似合ってるねぇ~♪カワイイ♪
shima | URL | 2007/07/18/Wed 00:36 [EDIT]
■ERIさんへ♪
こんばんは♪^^

やっと完成にこぎつけました~^^;
夏はこれからだから大丈夫でしょうか?
やっぱり編み編みしていると楽しい~♪

りむじん☆長かったですーーっ!笑
ワンコ達はほとんどZZZでしたけど~。

ぜひ今度パンの味チェックよろしくですー♪^0^
KOZU | URL | 2007/07/18/Wed 22:39 [EDIT]
■エマ さんへ♪
ふぅ~やっと出来上がりました!
涼しげな布ありがと♪
だんだん暑くなってきたのでブラック糸はやめて
ホワイトにしちゃった☆笑
ブレードは自分で適当に編んだのよ~。
でもあの本はオススメ♪^^

今日は富良野メロン味のパンを焼いたよ。
また食べてやってね~^0^
KOZU | URL | 2007/07/18/Wed 22:42 [EDIT]
■kyokoさんへ♪
たいへんおまたせいたしました~^^;
あれから月日は流れて(笑)kyokoさんは数々の
コラボを誕生させてましたね。^^
どれもとてもステキでした~♪

梅雨があけたら遠征ですかね~♪^0^
KOZU | URL | 2007/07/18/Wed 22:45 [EDIT]
■shimaさんへ♪
優雅だなんてとんでもないですから~笑
パソコン+編み編みで目がますますショボボンにーー☆^^;
でもお手製、楽しくてやめられましぇん。

お友達のお誕生会はこちらまで嬉しくなるからいいよね♪
今年もユキちゃんと一緒にお祝いできるかなぁ~。
できたらいいなぁ♪^^
KOZU | URL | 2007/07/18/Wed 22:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
