甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/13
2007 Fri
DOG STYLIST。
先日お誕生日を迎えたTea*naちゃんのママは
DOG STYLISTさん。


くりんが1歳半の頃、初めての雑誌撮影でお会いしました。
まだまだ落ち着きのないくりんに
何をどうしていいかオロオロする私と
カメラマンさんとの間に入って
撮影を進行されてました。

無理をすることなくワンコの状態に合わせ
いいところを引き出し
セッテッングを柔軟に組み立てていくことで
現場がスムーズに進行し、
結果、いい表情が引き出せるというのを目の前で体感しました。

その時に「DOG STYLIST」という名前を聞き、
そのお仕事を確立されていこうとする意欲を感じました。

あれから2年ほど経ってこういうサイトができ
職業としての位置づけができつつあるのは
とても素晴らしいことです。


Image2_edited-1.jpg



大切な愛犬もそして自分も、その周りの人も一緒に
気持ちよく楽しく暮らすことが一番大事なこと・・
そんな思いを改めて感じるサイトです。

これからますますの発展が楽しみであると共に
くりんとの暮らしもより充実させたい・・という思いが強くなりました。


☆ ドッグスタイリストERI
  www.dogstylist.jp  


☆ ERIさん著
 「I LOVE DOGS 犬とおしゃれに暮らす方法





スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとう
ご紹介いただきありがとうございます♪
始めての撮影の時のこと、懐かしいですね。
あれから私も成長いたしました(^^;)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

くりんちゃんとKOZUさんに
ますます素敵な時間が訪れますように☆
ERI | URL | 2007/08/04/Sat 17:23 [EDIT]
■ERI |さんへ♪
とてもステキなサイト開設おめでとうございます♪
初めてちっちゃいTea*naちゃん見たとき
なんて可愛いのー♪って思ったのをおもいだしました。
ますます一緒のお仕事が増えてTea*naちゃんも
喜んでそうネ。

これからのご活躍楽しみにしてます!
そしてまたぐびっ♪もヨロシクーでっす♪^0^
KOZU | URL | 2007/08/06/Mon 22:43 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
