甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/08
2007 Sun
HAPPYお誕生会♪
今日は盛りだくさんDAY♪
まずはえりさんのレッスンへ。
ウォーキングにターンに・・
動き系は楽しくて好きみたいで。^^

20070712230815.jpg


ノリノリレッスンの後は
いよいよお楽しみのお誕生会~♪
七夕生まれのTea*naちゃん4歳のお祝いを。

キラキラ飾り星はちゃんと7つのおめかしで♪

20070712230826.jpg


お友達みんなでOMEDETO-♪♪

20070712230838.jpg


楽しそうな雰囲気にくりんも余興をひとつ・・☆
何度見てもどうなってるのか??
けぃさんが捉えたショットは保存版。^^;

20070712230905.jpg


そしてそしてラストのイベントは!
なが~~い車に乗り込んでワン達と一緒にナイトツアーへ♪
シャンパンで乾杯の後は
お台場や東京タワー前で記念撮影。

そういえば劇場のリムジン前で集合してたら
「出待ちですか?」なんて声かけられたり☆^^;

20070712230858.jpg


楽しい時間はあっとい間に過ぎて。
いつまでも思い出に残るステキな一日となりました。

Tea*naちゃんも優しいママと一緒で嬉しそう♪
ステキな1年を過ごしてね・・・。^^

20070712230847.jpg


お写真はみんなお友達からいただきました。
どうもありがとう♪

Comment

管理人にのみ表示

キャー!やっぱり、KOZUさんブログは素敵です♪
楽しかったお誕生日会を思い出しましたー☆
そして、あのお写真、使ってもらって嬉しかったです^m^
くりんちゃん、最高ー!
ココティアバンビ雑技団(←こんな感じ?笑)への入会お待ちしています!笑
けぃ | URL | 2007/07/13/Fri 01:14 [EDIT]
先日は、とっても楽しい時間でした♪
みんな可愛かったな~(*^_^*)
そして、この場をお借りして。。。
ご一緒してくださった皆様、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます☆
そして、また機会があったら、ご一緒させてくださいね♪

tea*naちゃんのもとに、たくさんのhappyがありますように☆☆☆
エマ | URL | 2007/07/13/Fri 11:11 [EDIT]
■お久しぶりです!
ななな   なんでこのワンたち v-108リムジンですか?
リムジンv-12・・・・・。
 この 綺麗な子達 めちゃめちゃ 似合ってる
 末恐ろしい ワンたちだ!v-238
tomoko | URL | 2007/07/13/Fri 22:17 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
このたびはすばらしい写真をたくさんありがとう!!
保存版がいっぱいできました~笑
どうしたらあの写真が撮れるのー?
雑技団!爆・・否定はしません~~。(´m`)
ぜひ入会させてください!
次の自主レンのテーマが決まったね♪
また晴れ女たちかも~笑
KOZU | URL | 2007/07/14/Sat 22:45 [EDIT]
■エマ さんへ♪
盛りだくさんで楽しかったね~♪
エマさん初ワンピ姿ステキだったわ~。^^
早く乾いてよかったです!笑
そして帰り道トラブルなくてよかったね。ヒヤヒヤ。
またご一緒してくださいな~♪
コラボ完成まじかですのー。^0^
KOZU | URL | 2007/07/14/Sat 22:49 [EDIT]
■tomoko 先生へ♪
ご無沙汰してます~。
りむじん・・お、驚きますよね☆
ワンコがこんなに乗ってるとはダレも思わないでしょう。^^;
中ではおよそリムジンとは似つかわしくない会話で
ぎゃいぎゃい言ってあっという間に夢はさめました☆笑
KOZU | URL | 2007/07/14/Sat 22:56 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
