甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
07/07
2007 Sat
七夕にはみんなで。
今日はWANSELFさんの来年度手帳用撮影へ。
メルモちゃんとココティアバンビちゃんも一緒に♪

バンビ君袴をちょいと拝借。
桶に乗ったら陽気な一寸くりんになりました☆

20070710232223.jpg


撮影用のティーカップではまったりくりんTEA☆

着替えルームになった桶ではわらわら~♪

20070710232217.jpg


みんなとても可愛く撮れてました♪♪
セットも楽しく、ワンコも生き生きして見えます。
今から手帳が出来上がるのが楽しみです。
誰の写真が載るのかなぁー。^^

そして七夕の願いも一緒に・・。

20070710232230.jpg

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん~2日連続ありがとうv-344
大女優くりんちゃんが見れてラッキー!!
最後のクリスマスの出来上がりが楽しみ♪
一寸くりん~誰が付けたのーー(笑)

お誕生会も素敵だったね~♪
ワン連れでもここまで豪華に楽しめるんだね!!
KOZUさんとえりさんのアイディアに脱帽!!
いつもありがとうね~v-345

そして次回も宜しく~~e-266
トモトモ | URL | 2007/07/11/Wed 12:27 [EDIT]
■ありがとうございました~!
KOZUさん、くりんちゃん☆
いらして頂き、本当にありがとうございます。
デジカメ忘れたとおっしゃっていたので、
KOZUさんに画像を送らなくては!と思っていたのですが、
そうこうしているうちに、良いお写真が載っていたので
良かったです!ウチのはイマイチなので…(汗)。
珍しくボーイッシュな装いだと思っていたら、一寸くりんちゃんでしたか(笑)!桶と合ってますね♪メモメモ…(笑)。
今日、用賀倶楽部行ったんです。もしかしたら会えるかな、
なんて期待しちゃいました♪ 
ななママ | URL | 2007/07/12/Thu 21:56 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
二日間楽しかったね~♪
メルモちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛かったよ!!
一寸の名づけ親はもちろんKさんです。ってどっちのーー!?笑

次はメルちゃんのお誕生日ウィークだね!
いっぱいおめかししなくっちゃだよー。^0^
あれもこれも見てないかも~笑
今度は写真がんばりまっす。
KOZU | URL | 2007/07/12/Thu 23:58 [EDIT]
■ななママさんへ♪
毎回楽しく工夫を凝らしたセットに驚きです!
くりんもお写真頂いてありがとうございました♪
同窓会の撮影はしみじみ1年経ったんだなぁ~なんて。
ナナちゃんもがんばってましたね。^^
トナカイ似合いすぎです~。
素敵な手帳の出来上がりを今から楽しみにしていますネ♪

写真はお友達からみんないただきました。^^;
妙に桶が似合っててビックリ☆笑
そして!用賀倶楽部に~☆
今日はパソコンとにらめっこでした。残念です~。
また次回お茶でもしょましょうね♪
KOZU | URL | 2007/07/13/Fri 00:04 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
