甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/20
2007 Wed
のんびりのんき♪
今日は久しぶりののんき会。
そしてどうやら初めてのまったり会であったらしく・・。
気づかなかった私って☆
張本人!?^^;
ともあれ、
糸と針はもたなくてもニット&ハンドメイドのことで
話はつきず・・♪

今日のラムちゃんはフリーの紅花さんに
スキスキ攻撃♪
でもひとりになるとさみしいー顔で。
天敵!?くりんどころではありません。^^

20070621105651.jpg


のんきの前にちっちゃなパンを焼いてみました。
まだまだデコボコだけど、
こんなミニパンが焼きあがると
かわいくて楽しいことこと♪
はまりそうです~。

20070621105657.jpg


パンを焼きながらニットをすると
丁度発酵時間や焼き時間の間にできるので
目の休憩にもなるしイイ組み合わせなのです・・♪

さてさて、夏が終わらないうちに
仕上げてしまわなくちゃのコラボワンピ♪
サンニンムスメでお出かけがまってますから~。

Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、昨日は美味しいパンをご馳走さまでした。
お洒落なラッピング、ステキでした~☆
ご研究熱心なKOZUさんですから
これからも色々なパンに挑戦なさるのでしょうね。

次回の遠征楽しみです♪
完成したらお出掛けしましょう。

紅花 | URL | 2007/06/21/Thu 15:31 [EDIT]
パン、美味しそうー☆
これは型?それとも、KOZUさんが成形?
パンやさんのパンみたい!
くりんベーカリー、素敵ですね♪
我が家は、全然進歩してませーん☆笑
今日から1泊で実家です。
週末、楽しみにしていまーす♪
けぃ | URL | 2007/06/22/Fri 09:23 [EDIT]
先日も楽しい1日でした~♪
ラムって、こんな顔して待ってるのねーっ!
パンは、と~っても美味しかったです!!
パンを焼きながら、編み物をして、傍らにくりんちゃん☆
きゃ~っ、KOZUさんステキだわ~☆☆

コラボ布、なかなかお届けにあがれず、ごめんなさ~い(>_<)
近日中には、必ず。。。。
エマ | URL | 2007/06/22/Fri 10:50 [EDIT]
■紅花さんへ♪
お久しぶりののんき会楽しかったです~♪
パン、なんとかふくらんでよかった☆
これは目をあんまり使わないので
はまっても良いようです。笑

やっぱり紅花さんの一押し!が私には必要です~。
見えない糸と再度格闘してみますネ。^^
ステキなお車で遠征楽しみ♪
KOZU | URL | 2007/06/23/Sat 22:43 [EDIT]
■けぃさんへ♪
あは!成形はしてません~☆^^
クオカに売ってた型に2つ生地を丸めて焼いただけなの。
なんか可愛いでしょ♪
明日の朝はオススメフランスパンが焼き上がり予定ー♪^0^

ご実家でも楽しみにされてるでしょうね~。
そして帰りはヒコーキでしょうか!
明日天気良さそうで♪楽しみにしてまーす。^^
KOZU | URL | 2007/06/23/Sat 22:48 [EDIT]
■エマ さんへ♪
楽しいのんき会だったね♪
ラム子さんのラブラブ攻撃のかわいかったこと!
パン喜んでもらえて嬉しいな。
またお味見してね~。

今日ね、エマちゃんオススメグッズやっと買いました。
バーニーズでなく近場で。^^

コラボ布、私のほうが取りにいきますですよ~。
チャリチャリでびゅびゅんとーー!^0^
KOZU | URL | 2007/06/23/Sat 22:52 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
