甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/15
2006 Sun
オソロ☆TEA TIME♪

今日はくりんのトリミング
最近伸びるのが早いような気がするので
3週間位でいくようにしてみました。

そ・し・て♪その後にお友達とオソロ披露をかねた
TEA TIMEです~♪
今日もベリィ☆キュートです~~♪
P1150184.jpg

まずは、Fairyさんコートで
ダブルフセ☆にトライ♪
がんばれるかな~?
P1150248.jpg

「メルモちゃん、すごい!
が、がんばらなくっちゃー☆」
P1150238.jpg

「そうそう、その調子よ!」
P1150247.jpg

「はいっ!先輩♪」
P1150242.jpg

はい、終了~~☆
20060115195256.jpg

「実は、家で練習してきたんですー。」
「まあ、そうだったの♪」
P1150217.jpg

後はリラックスして、ダブルオスワリ☆ショット~♪
色違いオソロのクッキーさんワンピで♪
P1150142.jpg

かわいい~♪(〃▽〃)
P1150048.jpg

とても小さくてかわいいメルモちゃんだけど
くりんにとっては
憧れの頼りがいのあるお姉さんなのです♪
20060115195109.jpg

ふ~今日もとても楽しかったよ~♪
また、遊んでねっ。
P1150304.jpg

メルモちゃんとくりん、2回目の今日は
前より少し近ずけたかなー♪
忙しいところ逢いにきてくれてありがとう♪
とても楽しかったですっヾ(@゚∇゚@)ノ

  P1150316.jpg

↑おひげ、カットしてみました。
すっきりっ~~♪




Comment

管理人にのみ表示

■かわいい~♪
くりんちゃんとメルモちゃんとってもかわいいですね!!最高~☆☆☆
そしてそっくり~♪似てますね!横顔がそっくりなんですね☆
BBSもミントままが見つけたって書いてあったから私も分かったんだけど今日はコメントにしました(^^)こんなにかわいいお二人を見たらハリハリできるお写真がないです~。
またくりんちゃんKOZUさんにお会いできるとうれしいな♪
ともこ | URL | 2006/01/16/Mon 23:13 [EDIT]
■ともこさん♪
こんにちは~♪
うわっ☆姫キャラのメルモちゃんと似てるなんて
恐れ多くも、うれしくーー(*^o^)
よーく見るとおやつを見つめる目に
余裕がないのが、くりんです★(/▽\) 
今度はかわいいお子ちゃま達連れて
BBSに遊びにきてね~♪
自由が丘店にはまたお友達と
行くかも知れないので
バッタリ☆するかもしれませんね♪
KOZU | URL | 2006/01/17/Tue 21:02 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
