甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/07
2007 Thu
HAPPY-な・・・♪
今日は夜カフェへ。
駅からお店までぴょこぴょこ散歩して丁度いい距離。
リラックス~な部屋ですぐにまったり♪
初めてのお店なのに妙に落ち着いて・・

20070609004209.jpg


・・そして!こんな可愛いケーキが登場しましたー♪
えりさんと私の誕生日ということで
お友達がプレお祝いでオーダーしてくれてました♪♪
お気に入りのショップをイメージしてくれたそう。

20070609004215.jpg


切り分けてもらうのがもったいなく
でも食べたくー^^
中はふんわりスポンジに苺がサンド。
プレートのチョコがとてもしっかりした味でまたおいしく♪

20070609170539.jpg


こちらの店内にはケーキや焼き菓子もありますが
オリジナルケーキは3日前からオーダーできるそうです。
BON→
お店の方もとてもワン好き♪

こんなステキなケーキを頂くことができるなんて
誕生日バンザイです♪^^
心に残るとても嬉しい夜になりました。
どうもありがとう♪♪


Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん 
先日お料理教室でご一緒させて頂きました
Naokoです♪

お教室のお写真とっても綺麗!
また食べたくなっちゃいましたっ!!

そして~BON、我が家の近くです♪
たま~にフラッと行きます。

デザートがとっても美味しくて
そしてワインとのマリアージュ♪最高!!
音楽のセンスもいいですしネ!

オーダーケーキも姪っ子のために
アンパンマンケーキをお願いしましたが
予想以上の出来にビックリでした!
またお願いするつもりで~す。

またお会い出来るの楽しみにしております。
チワワちゃん&プーちゃんのケーキ
すっごく可愛いです♪
Naoko | URL | 2007/06/11/Mon 12:38 [EDIT]
大切なことを・・・忘れちゃいました
ごめんなさ~い。

KOZUさん お誕生日なのですね。
お誕生日おめでとうごいま~す♪

Happuいっぱいの1年でありますように・・・♪
Naoko | URL | 2007/06/11/Mon 12:40 [EDIT]
素敵な夜お茶だったんだね~♪
行けなくて本当に残念っーーーー
次回こそは参加したいなぁ~~~
KOZUさん、お誕生日だったの???
ぜひ、お祝いさせてねっ~♪
トモトモ | URL | 2007/06/12/Tue 12:34 [EDIT]
■Naokoさんへ♪
こんばんは♪
先日のお料理教室では楽しい時間をありがとうございました。
インド料理おいしかったですね~。
食べる飲むのお教室、なんて魅力的~^^

BON、ご近所なのですね!
そうそう!なんともゆる~い感じながら
スィーツの美味しいこと♪
焼き菓子もしっかり濃いお味でした。

アンパンマンのケーキ見たいー笑
毎回どのように出来上がるかが楽しみですよね。
私も次は自分でお願いしてみたいなぁ。

おめでとうをありがとうございます。
いくつになっても嬉しい言葉ですよね。ポリポリ。^^;

次回のお教室でお会いできるのを楽しみにしていますね♪
カービングもまた見せていただきたいわぁ~。^0^
KOZU | URL | 2007/06/12/Tue 23:10 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
ケーキ可愛かったよ~♪
きっと一緒にいたらかなり盛り上がったろうなぁ。^0^
今度はぜひ一緒にー!

わたしの誕生日のことはいいのよ~いいのよ~^^;
それよりまたゆっくり飲み会しようよ~。
話いっぱいたまってなぁい、ねーねー笑
KOZU | URL | 2007/06/12/Tue 23:14 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
