甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
06/06
2007 Wed
健康診断。
今日はくりんの健康診断へ。
昨年末に入院した時から半年経つので
全体チェックをしたほうがいいということで
半日ワンドッグです。

先日の犬膵特異リパーゼの数値は
基準値(≦200)以下の65と
かなり落ち着いていたので安心はしながらも
やっぱりドキドキ。

結果、リパーゼは正常値(200-1800)よりは高い3392ながら
6000まで上がってた時よりはだいぶ下がりました。
レントゲン・超音波共膵臓のハレ等は見当たらず
問題ありませんでした。

20070607144105.jpg


かなり安心して、ホッ!
ただ一度炎症をおこしたところは弱いので
引き続きフードは低脂肪のものにするのは
守って下さいとのこと。
くりんは飽きもせずイヤがりもせず
同じフードをガツガツと^^食べてくれるので
とてもたすかります。

今日はパピーの頃からしつけ教室で教わっていた
獣医さんだったので
くりんも落ち着いておりこうに
診察をうけていたそうです。
じっとフセしてレントゲン撮ってたそう・・。


先日みんなで集まった時の写真で
ひろみんさんから頂きました♪
くりん大あくびばっかり!
元気で楽しそうだったからいいの、いいの~。^^

20070607144443.jpg

Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさま~☆
くりんちゃん、お疲れさま!
検査よく頑張りましたねー☆
そして、数値が先日より下がっていて、良かったです^o^ノ
くりんちゃん、しっかり食べてくれて、本当に親孝行ですねー☆
ココティアバンビもそうですが、やっぱり食いしん坊万歳ですね!

大あくびのくりんちゃん、可愛いー!
あの日はお疲れでしたもんね^m^

また遊べるの楽しみにしていまーす♪
けぃ | URL | 2007/06/08/Fri 01:21 [EDIT]
■けぃさんへ♪
ありがとう♪
かなり安心しました~。
ホント食いしん坊万歳!!だよ。
ちゃんと食べれるっていいことだよね。^^

そうーでした!この日は盛りだくさんだったもの~。
なんとなくレッスン組はネムネムっぽいもんね。(´m`)

あー!宿題さぼってた☆
またチェックよろしくね~~。私の。^^;
KOZU | URL | 2007/06/08/Fri 08:46 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
