甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/28
2007 Mon
一息ついて♪
午後、Tea*naちゃんが近所まで
お仕事で来るというので
じゅんちゃんも一緒にプチお茶をすることに♪

DSCFA4712.jpg


トリミングしたてのTea*naちゃんは
ふわふわ柔らかでとてもスリム♪

DSCFA4718.jpg


午後過ぎた時間は貸切で
とてものびのびリラックス。
抱っこされてまったり♪

バタバタ仕事の合間にホッと落ち着けた
ひとときが過ごせました。^^

20070528221504.jpg


以前撮影した雑誌「GISELe」が今日発売になりました。
持参した洋服が丁度モデルさんのスタイルと
ぴったりのようでした♪
それにしてもペロリ☆はくりんらしく笑えます。^^;
オヤツがもらえてご機嫌撮影だったのがバレバレー☆

20070528221459.jpg

Comment

管理人にのみ表示

kozuさ~ん♪

昨日は楽しいお時間をご一緒させていただけてとってもうれしかったです♪
ジゼルのモデルくりんちゃん~~
何度も眺めてはうれしくってかわいくってニンンマリしりおります~

モデルさんの雰囲気を察してペロッと演出するところなんて、さすがはプロですね~☆

また、ゆっくりモモカフェも楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします♪
モモママ | URL | 2007/05/29/Tue 06:09 [EDIT]
■モモママさんへ♪
プチおしゃべり楽しかったね~♪^^

いつもモデルさんのようにスタイルばっちりのモモママさんに
抱っこされて、くりんも慣れてたのかも~♪
昨日のファッションはまさしくGISELeだったわ~~。^0^

ホント、ペロッと写真の多いことー笑

またモモカフェでおしゃべりしようね♪
モモちゃんにも会いたいし~。
KOZU | URL | 2007/05/29/Tue 23:25 [EDIT]
■キャー♪
雑誌見に行かなくちゃ!って思ってたので、得した気分~☆笑
ペロリンくりんちゃん、可愛いすぎです^o^ノ
このお写真が選ばれたところが、なかなかセンスありますね♪笑
くりんちゃんらしくて、好きです☆
今度、実物見に行きます~!
けぃ | URL | 2007/05/30/Wed 02:53 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
ぺろりんくりん笑えるでしょう~。^^
ほんとよくこの写真えらんだよね。
もしかして選んだ人は関西系~~?笑
って、今までの撮影の中で一番気に入っている私も
やっぱり関西ーー☆(^。^;)
KOZU | URL | 2007/05/31/Thu 00:13 [EDIT]
■すっごーい
くりんちゃんモデルですかっ!
すごすぎです。そしてモデルさんキレイですね。
いや、くりんちゃんもかわいいです!
外人さんですね~くりんちゃん頑張りましたね~
ちょベロがかわいいですね☆
なが | URL | 2007/05/31/Thu 13:54 [EDIT]
■ながさんへ♪
外人さん足長かったです~!
同じ人間とは思えませんーー☆
くりんはオヤツに釣られてルンルンだったの。
まさかペロッとしてるとは気づかなかったけど~~。^^
KOZU | URL | 2007/06/01/Fri 16:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
