甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/14
2006 Sat
音楽鑑賞♪

普段ほとんど自分でCDは買わないけど
ピピッ☆っときたものは迷わず即買いします。
P1140046.jpg

Cafe Brasil
とても陽気なカフェナンバー♪
何度も何度もリフレインしてかけてたっけ。

カフェ・アプレミディ 「Saravah for Cafe Apres-midi」 は
くりんと一緒に行ったカフェのナンバー。

ちょっと異色な、朝ドラのサウンドトラック版「てるてる家族」。
とてもはまってしまった、楽しくてほろっとくるドラマでした。
全編宮川泰作曲で、よくTVでバック音楽として流れています。
情景が浮かんでくるような曲が多いのでしょうか。

パリの伯母さん
以前からキャトルセゾンで見かけてたものですが
最近購入して、なんともゆったりと楽しい感じの
曲ばかりなのでお気に入りに加わった1枚です♪
写真カードが入っています♪(^- ^@)
P1140072.jpg

「モノトーンがいい感じね。」
P1140056.jpg

くりんには、たいくつ
また寝ますかーー☆
P1140080.jpg


今日発売の「わんわん共和国 Le chien」に
お友達のモモちゃんがモデルさんとして
載ってました~♪
とてもステキな、モモちゃんスマイルです♪(〃▽〃)
P1140084.jpg

「がんばったね、モモちゃん!お洋服似合ってるよ~♪」

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございます♪
こんなに大きくももちゃんのお写真を載せてくださって
とってもうれしいです~ありがとうございます!

モモママ | URL | 2006/01/15/Sun 09:13 [EDIT]
■モモママさん♪
とっても立派なモデルさんだもの!
あ、買占め☆またしちゃいましたか~?(● ^ o ^ ●)ふふっ
KOZU | URL | 2006/01/16/Mon 08:39 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
