甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/26
2007 Sat
おいしく楽しく♪
今日は午前中から
ココティアバンビちゃんと一緒に自主トレー♪
3チーさんだからママは大忙し☆
その間くりんは休憩組さんと予習復習中!?^^
みんな短い間にいっぱい上達してました♪

お友達と一緒だと頑張れちゃうし
とても楽しく覚えられるのでくりんもノリノリで♪

20070527213328.jpg


みっちり頑張った後はお家へ遊びにGOー♪
メルモちゃん、きゅぴちゃんとも合流~♪
一気に賑やかになってワンコ達も
ハイスピードで走りっこ!
くりんはとても興奮してひとりで
きゃん♪きゅん♪盛り上がってました。^^
ひとりかくれんぼうもしたりして・・☆

20070527213334.jpg


ピザ&パスタをオーダーした後、
なぜだかパンを焼くことに♪
2時間で焼ける「早焼き」コースがあったので
くるみパンの初焼きに参加~。
ただ材料を入れるだけなのに
ひと運動したみたいに大騒ぎでした☆^^;

ぷ~んと香ばしいにおいがしてきて
出来上がったパンはフワフワ柔らか~。
とても美味しくていくらでも食べれそう♪
キケンすぎて我が家には絶対NGものです。

20070527213339.jpg


メインだったワンコマッサージのDVDを見ながら
しばしリラックスタイム~♪
みんな静かになってかなり気持ち良さそう。

こんな美味しいケーキも食べてお腹はもう満室!
ワンコ達もオヤツに舌鼓。

20070527213345.jpg


ホステス役のココちゃん「みんな楽しめた?」
もちろんゲストワンコは大満足の様子で♪
笑ってしゃべって食べて
盛りだくさんに楽しかった一日でした♪♪

「今度はワンコ用のパンかなぁ~」なんて
くいしんぼうが話してそう。^^

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
