甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2007 Sun
たぶんKnit Cafe。
本日、2回目のMOMO KNIT CAFEがオープン。
ハンドメイド・ガトーショコラにナッツクッキー。
美味しいデニッシュにいっぱいのスィーツの山♪
メニュー充実のすばらしいカフェです。^^

「ミトン」のDVD鑑賞しながらワンコわらわら~。
くりんはどうも輪の中に入れず
探したらこんなところでくら~く・・☆
オヤツで釣ると出てきました。v

20070522152000.jpg


みなさんの作品鑑賞は・・
ラムちゃん新作キャミは緑の季節らしく爽やか。
パープルのTea*naちゃんニットは
スソフリルがとても可愛く。白いハートがひとつ。
そしてももちゃんニットがデニム付きで
とてもおしゃれに出来上がっていたのにはオドロキ!
鮮やかな発色のカラーがももちゃんにぴったり。

Tea*naちゃんのニットキャリーは軽くて
で見るより以上に可愛く♪
「編んでみよかな・・」なんて声もちらり。(´m`)
キャリーとお揃いのニットを試着のくりん。
フードももちろん試してみましたケド☆

20070522152006.jpg


えと、気づいたら糸と針には触らず・・
鑑賞会で満腹となりまして。
でも手作り話にワンコ話と
なぜだか時間はすぐにすぎてしまうのでした。

プードル組さん。
Tea*naちゃんはこの日そわそわ♪
なにがあったのかなぁ。^^
ラムちゃんはマッチョな人形に大興奮でした☆

チワワ組さん。
ももちゃん笑顔は今日も満開♪
手作りニットで2ショット。

20070522152012.jpg


居心地のいいMOMO CAFEもそろそろおひらき。
KNITが抜けているのは気にしないで☆^^;
次回オープンが今からもう楽しみなくらい
とても楽しい時間が過ごせた日曜日の午後でした♪

20070522152017.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■どうもありがとうございました♪
またまたとっても楽しいニットカフェ♪でしたね~~
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいますね。。
私も今から次回が楽しみです!

kozuさんのニットワンピースを着ていたくりんちゃん
ほんとうにかわいかったです!!
鮮やかなブルーと可憐なバラのモチーフがすごくステキでした☆
皆さんのすばらしい作品の中でとってもお恥ずかしい限りです。。

ももちゃんの背中にエマさんのおしゃれなモチーフが♪
ぜんぜん知らなかったので、今拝見して思わず笑顔になってしまいました~。。

ニットをしないおしゃべり中心のニットカフェ♪ですが~
次回も、かわいいワンちゃんたちと戯れながら、皆さんのすてきな作品を拝見できるのを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくおねがいいたします♪
モモママ | URL | 2007/05/22/Tue 21:59 [EDIT]
先日は、楽しい時間をありがとうございました♪
うふっ♪
みんな可愛い~(*^_^*)
それにしても、ラムのいたずら小僧のような顔!!
コースター乗せたモモちゃん、可愛いわっ♪
お洋服が並んだところは、お店のよう!
KOZUさん作のお洋服、とってもステキでした☆
くりんちゃん、カーテンの中がお気に入りなのかしら♪

美味しいお菓子に楽しいおしゃべり、次回もよろしくお願いしま~す!
エマ | URL | 2007/05/22/Tue 22:56 [EDIT]
■モモママさんへ♪
またまた美味しいケーキをご馳走様~♪
学校に通っていたなんてすごいわ!
なんでも小まめにできちゃうんだね。^^

だってだってー!ニット、びっくりしちゃった!
あの毛糸がこんな可愛いワンピになっちゃうなんて♪
+デニムの発想もすごい~。
ももちゃんにぴったり似合ってたよ♪(*^^*)

元気なももちゃんも笑顔も見れて嬉しかったわ♪
ついモチーフのせちゃったけど~笑

またのカフェがホント今から楽しみで~。
よろしくおねがいしますーーね♪(*^-'*)

KOZU | URL | 2007/05/23/Wed 23:11 [EDIT]
■エマさんへ♪
ラム子さん、あのお人形さんたいそう気に入ったみたいね!
見てて楽しかったわ~。
元気なラムちゃんがいてくれると賑やかで盛り上がるのー♪

リネン糸、いいね♪モチーフの色合いもおされで。^^
今度見に行ってみよ~。
なんて、手持ちのもの、早くしあげなくっちゃ☆
もうすっかり暑くなってきちゃったから~。

またののんきも楽しみ~♪^0^
KOZU | URL | 2007/05/23/Wed 23:17 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
