甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/13
2007 Sun
親睦会♪
今日は恒例のブリーダーさん主催親睦会♪
お天気もイイ感じで。
親戚さんたちでまずはごあいさつ。
そしてランチをしながら自己紹介。

20070516175926.jpg


いっぱい食べた後はテクテク皆で公園へ。
チームに分かれてゲーム開始です。
「オスワリマテ」も今回はすぐにNG-☆
チームに貢献できませんでした。^^;
シャモジにボールをのせて、ワンコを連れての
「スラロームリレー」やワンコだけの「徒競走」。
これは少し頑張ってました♪

20070516175940.jpg


スタッフさんは毎回楽しいゲームを考えてくださいます。
中でも大盛り上がりしたのが「ワンコdeジェスチャー」。
ワンコにジェスチャーをさせてお題を当てるというゲーム。
みなさんなかなかお上手でー!
写真を見ても笑ってしまいます♪
くりんのお題は「耳そうじ」。
横にして耳に指をいれただけで当ててもらえました。ホッ。^^

20070516175946.jpg


ラストはいつものビンゴ大会。
「まただめでしょ☆」なんて言われてそうな。
でもちゃんとみんなにプレゼントが当たるのですよ。^^

お馴染み坊ちゃん、ラコちゃんも頑張りましたー♪
そしてみんなでお疲れサマショット♪
苺姫ちゃんねむそうです☆

20070516175933.jpg


毎回少しづつ成長していく親戚さんと
みんな元気に会えることはとても嬉しいことです♪
次はゲーム頑張らなくっちゃー☆^^

IMG_6999_edited-1.jpg

Comment

管理人にのみ表示

わ~待ってました!
親戚さんじゃないのに、楽しみに待ってるなんて・・・(汗)
カジュアルくりんちゃんにも目が釘付け☆☆
「ワンコdeジェスチャー」のタイタニック(脚が可愛い♪)や
シンクロも楽しそう。
くりんちゃんのお耳掃除も見たかったです♪
ゆきえ | URL | 2007/05/17/Thu 21:03 [EDIT]
今回も無事に参加できて良かったです^^

くりんちゃんのオリコウサン振りには、いつも感心ー!
私の目には今回のくりんちゃん、しっとり大人しいお嬢さん(失礼!^^;)でした。

親睦会では、苺姫がやっぱり、裏切り者だと言うことだけはしっかり確認できました(><)
takako | URL | 2007/05/18/Fri 14:03 [EDIT]
■ゆきえさんへ♪
楽しみにして頂いて嬉しいです♪
少しでも強く!?見えるような服にしました~。^^
タイタニック可愛くておかしいでしょ。
シンクロはこの格好ではわからずで
鼻をつまんだらわかりました。笑
くりんの耳掃除写真はうまく撮れなかったのです☆
抱っこされてるだけだから~。^^;
KOZU | URL | 2007/05/20/Sun 08:56 [EDIT]
■takakoさんへ♪
今回も参加できてよかったですー♪
やっぱりいつものメンバーがいないと寂しいですから~。

くりん、まるでヤル気なしのダメダメだったわ☆
しっとり・・というよりホントびびりん坊で!^^;

黒ちゃんと苺ちゃん仲良くキャリーインして
とても可愛いかったね♪
苺ちゃん、くれぐれもお腹こわさないようにね~~。^^

次はがんばらなくちゃー!
KOZU | URL | 2007/05/20/Sun 09:00 [EDIT]
遅ればせながら、ですが・・・

1週間前はありがとうございました♪

ビビとニコをかわゆく載せていただいて
うれしい~^^
くりんちゃんのモデルさんっぷりには
まだまだ遠い道のりですが
次回までにもう少し鍛えておきますね♪

またくりんちゃん&KOZUさんにお会いできるのを
楽しみにしています^^


VIVI☆NICO | URL | 2007/05/20/Sun 22:55 [EDIT]
お疲れ様でした♪
またご一緒頂きありがとうございました!
2チーだけだった頃から比べると、
参加のチワワちゃんがこんなに増えてうれしい限りです☆
『くりんちゃん効果』ですよ~

ワンコのやる気ださせて、次回こそ優勝しましょう!(v^-^v)
masumi | URL | 2007/05/21/Mon 01:48 [EDIT]
■VIVI☆NICOさんへ♪
運動会ではお疲れサマでした♪
初ニコちゃんに会えて嬉しかったです。
ビビちゃんはいつものようにおとなしくておりこうでしたね~。
半年に1度元気に会うことができるだけで嬉しい限りです。
あ、でも次回は頑張らなくっちゃ!^^;

またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
KOZU | URL | 2007/05/22/Tue 23:57 [EDIT]
■masumiさんへ♪
どうもどうもお疲れサマでした~。
大きい荷物だいじょうぶでしたか?
うちはけっこう役に立って気に入って使ってるの♪

今回も同じ組でヤルゾー気分だったのに、
見事に玉砕しちゃったね☆
くりん、いちから出直しだわ!^^

次回は最下位脱出が目標だね~。笑
KOZU | URL | 2007/05/23/Wed 00:01 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
