甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2007 Thu
夜の集い。
予報どおりの雨。
それもこれでもかの大雨。
女4名滴りながらお店の中へ。

宴がはじまれば初対面の方とでもわいのわいの♪
おいしい料理、はずむグラスに、とびかう会話。
興味いろいろがまた楽しいもので。
果てはひょんな計画もとびだして。
こういう時間はいくつあっても足りませぬ・・。^^

20070513181015.jpg


お留守番くりんは
もちろん、しっぽブンブンで迎えてくれました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■うち、しってんねん。
KOZUさん、おつかれさまでした。

それにしても世間は狭いものですね~。
J子先輩もかなり嬉しそうでした。

○天○寺学園・・・あんなにすぐ反応してくださる方は初めて。
今でも、思い出して笑ってます。あー!おかしぃ。

またじっくりと・・・with wineで。
くまばなもよろししゅう。@@
ほな、さいなら。
ERI | URL | 2007/05/14/Mon 16:30 [EDIT]
■ばれてしもた!?
えーーっ!なにをしってはるの!?
なんてドキっとしちゃいましたわ。笑

とてもいいお店でしたね♪
ERIさん、予約ありがとございました~。
素敵な方たちともお会いできて嬉しかったです。
ホントニ狭いものですねぇ。^^

もう・・学園といえばアレしかないでしょう!^0^
あまりにきゃあきゃあ言ってたので
ツルさんに出入り禁止にされないか心配です☆笑

ああ、早くくまばなしたいです~~。
そのへんじっくり、またよろしゅうに♪^^
KOZU | URL | 2007/05/15/Tue 00:17 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
