甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/05
2007 Sat
お昼ねカフェ☆
今日は休息日の予定が
天気がいいので白金までお茶しに行きました。

IMG_A6569.jpg


いっぱい寝たけどまだうとうと・・。

IMG_A6559.jpg


そしてお昼寝の続きがはじまりました。
とてものどかな午後の昼下がり・・♪


IMG_A6579.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お帰りなさ~い♪
kozuさ~ん♪
今回もくりんちゃんとの楽しい帰省&京都旅行♪の様子がとても
美しいお写真で拝見させていただけて嬉しかったです☆
くりんちゃん♪京都の風情ある風景にも絵になっちゃうなんてさすがですね~☆☆
そして、カフェでまどろむkりんちゃん♪優雅です~~
楽しかった旅行を思い出しているようですよね☆
また、お会いした時、いろいろお話きかせてください!
楽しみにしております♪
モモママ | URL | 2007/05/08/Tue 05:39 [EDIT]
■モモママさんへ♪
ただいま~♪
天気が良かったのでゆっくり楽しむことができたよ♪^^
気持ちよかったのかこの日はくりんも頑張って歩いてたの。
モモちゃんはまったりお休み一緒にすごせたのかな?

カフェではまだ寝たりなかったのか
めずらしく大人しくそっぽ向かれちゃった☆^^;
くりんはモモカフェの方がいいって!笑
もちろん私も~♪
早くいっぱいおしゃべりしたいよ~♪^0^
KOZU | URL | 2007/05/09/Wed 00:12 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
