甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
05/04
2007 Fri
京都旅ふたり。
帰省のついでに京都へ立ち寄りました♪
私は大阪で用事があったので
午前中はふたり水入らずで、カメラマンもヨロシクです。^^

まずは新緑の東福寺へ。
こちらへは紅葉の頃何度も訪れたことがありますが、
新緑の時期ははじめて。
緑の楓にかこまれた通天橋。

IMG_A6068_edited-1.jpg


IMG_A6012.jpg


IMG_A5993.jpg


IMG_A5975.jpg


回廊は涼しい風が吹き抜けて。

IMG_A6057.jpg


IMG_A6054.jpg


IMG_A6027.jpg


方丈庭園の市松模様。

IMG_A6050.jpg


「まぶしいー☆」
けど気持ち良さそう♪

IMG_A6044.jpg


そして次は清水寺へ。
やっぱり満員御礼でー☆

IMG_A6111.jpg


境内の上はまぶしーのと暑いのとで
「うへへ♪」

IMG_A6120.jpg


音羽の滝へ降りる階段は
緑の屋根で少し涼しく。

IMG_A6132.jpg


入り口で舞妓さんと写真撮影したそうで。
こちらからは恥ずかしくて頼めなかったらしく
後姿でパチリ。^^

IMG_A6148.jpg


くりんも絶好調ー♪?

IMG_A6151.jpg


石塀小路・・今回も関所があるかな・・?
(去年は大きなワンコ様が→^^;)

IMG_A6154.jpg


大丈夫みたいでした♪

IMG_A6157.jpg


見たのはとても素敵な京都の風景。
そして午後からは合流です♪

IMG_A6170.jpg

Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
