甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/29
2007 Sun
お花と自主トレ♪
今月の「OR ET ROSE」レッスンは、
母の日のプレゼント用で
額にブリザーブドや造花をアレンジ。
お花は流れないように配置してください・・てことなのに
思い切り流れてます、広がってますー☆^^;
なんだか押し花電報の台紙みたいになっちゃいました★


20070501134807.jpg


足元ではワンコわらわら~♪
バタバタで失礼したので
みなさんの作品が見れなくて残念ー★
お花も自由に選べるのでまたそれぞれ違った作品が
出来上がっていることでしょう♪
(コチラでどうぞ♪→


20070501135254.jpg


作品を抱えたまま自主トレ会場へ。
お家でできても外だとできないことがあるので
ランで一緒にレッスンするのは効果的。
くりんもワン慣れができるのでいい感じです♪

オヤツ(くりんの場合はフード。でも十分嬉しそう。^^)が
もらえるのでくりんはテンションがすごく上げ上げに。
そしていつもココちゃんに引かれてしまいます。^^;
レッスンの結果、ココティアバンビちゃんは見事
外でも「オスワリフセ」ができるようになりました♪

20070501135244.jpg


ランチは陽射しサンサンのテラス席で。
みんな眩しそうだけどなんだかとても楽しそう~♪
くりんもこんなに近くに寄ることができました。^^
また一緒にがんばろうね~♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■おつかれさま
KOZUさん、日曜日はおつかれさま。
無理なスケジュールでごめんなさい!
でも、さすがKOZUさん、素敵に仕上げて去っていきましたぁ、笑

くりんちゃん、相変わらず可愛い♪
↑の明るいキャミもよくお似合い。。。
何でも着こなしちゃうくりんちゃん、さすがでーす!

またゆっくり遊んでね。
こちらもよろしく →v-272
ERI | URL | 2007/05/01/Tue 21:48 [EDIT]
KOZUさーん、自主トレ、とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございましたー☆
KOZUさんとくりんちゃんの息ピッタリで、さすがでしたー♪
今日、お家でお洋服着てフセ練習したら、最初ココは頑固にしなかったけど、ティアバンがちゃんとフセしてお菓子もらってるのを見て、途中からヤケクソのようにフセし続けてました~笑
明日はマンションの廊下でやってみま~す♪

お花は、母の日用だったのですね!
生で見れて嬉しかったです♪
とっても素敵でした~☆

FRキャミ、真っ白なくりんちゃんに映えて、とっても素敵でした!
私もあれから、追加で買っちゃったものが^m^

次回の自主トレも楽しみにしていまーす♪
それまでに、KOZUさんにお披露目できるように頑張ります☆
けぃ | URL | 2007/05/01/Tue 23:35 [EDIT]
■ERI さんへ♪
ERI さん、お誘いいつもありがとうございます♪
楽しみにしているので参加できて嬉しかったです~。^^
出来は??だけど去り際は早かったでしょうー笑
ERI さんの作品も見たかった~。
MAUたんのファッションショーはいっぱい見れたけど♪笑

ぜひゆっくりと「ぐびっ」とよろしくです♪
また色々お話聞きしたいです~。(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/05/02/Wed 07:36 [EDIT]
■けぃさんへ♪
自主トレ楽しかったね~!(*^o^*)
そしていっぱい頑張ったよね♪
とても収穫アリ!って感じで。^^
ヤケクソココちゃん!目に浮かぶー。
お願いだから練習禁止にならないようにね~~笑

母の日にはいつも悩むのでいい贈り物が出来ました♪

今度も楽しみだね♪
くりんの団体行動も克服できたらいいなぁ~。
よろしくね♪
そして、追加って追加ってーーーっ!(>▽<)
KOZU | URL | 2007/05/02/Wed 07:41 [EDIT]
■ゴールデンウィークの貴重な一日
 お越し頂き ありがとうございました。
みなさん このゴールデンウィークも楽しい事 沢山で お忙しくすごされているのでしょうね。 いつもながら 人とは一味違う素敵な作品 拝見できて うれしいです。ありがとうございました。 次はゆっくりとピクニックにもお付き合いくださいませ!
tomoko | URL | 2007/05/02/Wed 10:36 [EDIT]
■キレイ
今回のアレンジもとてもキレイですね☆
みなさん好きなお花を使えるなんてすごい!
私が行っている所は使うお花が決まっているので
みんなアレンジが似ている感じになります。
でも今回のKOZUさんの行かれてるお教室みたいに
お花から選べれば、全然違うものが出来ますよね。
想像力なども養われそうで羨ましいです♪

レッスンも4チーで頑張ったんですね。
みんな可愛いです~(*^m^*)
ゆかり | URL | 2007/05/03/Thu 21:01 [EDIT]
■tomoko 先生へ♪
今回はバタバタですみませんでした☆
義母に早速渡したら、とても喜んでくださいました。
すてきなゴールドのリボンラッピングのおかげです♪^^
毎回違ったアレンジにトライできるので
tomoko 先生のレッスンはとても楽しみです♪

ランランピクニック次回は是非参加させてくださーい。
くりん、ちょこちょこ後ろからついて行きます~。^0^
KOZU | URL | 2007/05/06/Sun 20:09 [EDIT]
■ゆかりさんへ♪
そ~なの!好きな花なんてすごいでしょ♪
いっぱい迷うんだけど出来上がるととても愛着が湧くし
自分の好みも発見したりして楽しいの♪
みなさんのそれぞれの個性が見れて
参考になったり感心したり何倍も楽しめちゃう。
そしてなによりワンコと一緒ってのがたまりません~。^^

レッスンでは4チー気分も満喫しましたよ~♪^0^
KOZU | URL | 2007/05/06/Sun 20:16 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
