甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/28
2007 Sat
初もんじゃ☆
今日は銀座へ集合~♪
みんなでイベントをすませてお店を出ようとしたら
突然の大雨☆雷ー☆
とても出れないのでその場でお茶タイム♪


20070430200444.jpg


出る頃ちょうど雨も止んで
次はお好み焼き会場へ~。^^
くりんは鉄板初体験。
たこやきに目をくりくり☆
そしてもんじゃのじゅわっ!とした音と湯気に
耳が後ろへへにょり☆
初めて食べるもんじゃはなんとも不思議な味がしました。
塩で食べるたこやきは美味しかったこと♪
次は自分で焼いてみたいなぁ。
そしてそれは自分で食べることになるでしょう。^^;

20070430201008.jpg


元気だったワンコ達もお腹がいっぱいになる頃は
ネムネムにー☆
いっぱい食べていっぱい笑って大満足ー♪

☆最近写真がダメダメで今回は全部お友達から
いただきました・・☆(f^^)
いつも可愛く撮ってくれてありがとう♪



Comment

管理人にのみ表示

初もんじゃだったとはっ!!!
気に入ってもらえて嬉しいわ~♡
私的にはもんじゃ屋SUさん VS KOZUさんが
おもしろかった~~~(笑)
KOZUさん、からかわれてたよね~~~(^_-)-☆
トモトモ | URL | 2007/05/02/Wed 22:27 [EDIT]
■トモトモ さんへ♪
そうそう!初よ!^^
最後のオコゲもっと食べたかったくらい♪
え!?SUさんとVSってた!?
また行っていじられなくっちゃ~~。
SUさんキャラこれで確立だね!!笑

お好み焼きデートのメルバンちゃん可愛かったよ~♪
KOZU | URL | 2007/05/06/Sun 20:21 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
