甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/27
2007 Fri
コラボワンピ♪

今日はまったりなカフェへ。
なんともゆる~い雰囲気が流れてます。


20070428090238.jpg


そして「のんき会」コラボワンピのお目見えです♪
繊細な網目のニット部分は紅花さんが、
涼しげな布地のスカート部分はエマさんが、
それぞれのお得意どころが集結して
とてもステキなワンピが誕生しました♪

Nicoちゃん、すっかり避暑地気分で♪
そしてラムちゃんは手の込んだ可愛いさくらんぼワンピで♪
カフェマットももちろん編み編みですよ。
おふたりの素晴らしい作品をたっぷり堪能できました。^^
・・くりんのは・・これから編みますー☆^^;

20070428090232.jpg


帰りはお散歩してテクテク。
みんなと一緒だとくりんもすいすい。
夜はくったり寝てました・・。^^


Comment

管理人にのみ表示

くりんちゃんのも、出来上がりが楽しみね♪
その前に、カラフルワンピも完成みたいです~☆
まったり&おしゃべり&お散歩、楽しい1日でした!!

今日も、ここへ行ってしまいました~(^_^;)
エマ | URL | 2007/04/28/Sat 21:34 [EDIT]
KOZUさん今回は参加が難しいかな~と思っていたら
お仕事をテキパキと終わらせて一番のり♪
カフェものんきの雰囲気にぴったりで良かったね。
私の知らない内にパチパチしてたのね~。
いつも素敵なお写真を有難う☆

紅花 | URL | 2007/04/29/Sun 14:26 [EDIT]
■エマ さんへ♪
おふたりのコラボを見て早く出来上がりが見たくなりました♪
ガラッと雰囲気のかわったカラフルも好きなの。^^
いろんなパターンのニットが編みたいなぁ。
ってまずは今ある毛糸から・・笑

お散歩でバッチリ道がわかったから
ふらっと通ってしまいそう~。
エマちゃんに会いたくなったらRAWへー!笑
KOZU | URL | 2007/04/30/Mon 21:54 [EDIT]
■紅花さんへ♪
思わぬ時間ができたおかげでコラボワンピが
早々に見れて良かったです♪
のんきミーティングにはぴったりの雰囲気と
テーブルの大きさでしたね~笑

Nicoちゃんの紅花さんを見つめる視線がいつも
かわいいのでついついカメラ日和しちゃいます~。^0^
KOZU | URL | 2007/04/30/Mon 21:59 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
