甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/26
2007 Thu
一番近いKNIT・CAFE♪
今日は「じゅんちゃんが毛糸を買ったというので
モモちゃんニットのデザインを決める♪」
・・がテーマのニットカフェに♪^^

la droguerieの毛糸は玉状ではなく長いまま。
なので巻かないとすごいことに☆
色は鮮やかなピンクでホワイトなモモちゃんにはピッタリ♪

まずはルタオのチーズケーキで本とにらめっこ。
その間くりんはお部屋探検にー。
葉っぱにくんくんであらら☆の格好。^^;


20070426212426.jpg


そして今日はモモちゃんの親戚さんが遊びにきていました♪
おとなしい15歳のKazuくんと
元気いっぱい8歳のMaryちゃん。
動きが早くて後姿を撮るのがやっとです。^。^;


20070426210706.jpg


そしてとりあえず初めてニットなので
方眼編みと縁飾りの練習をすることに。
その間、Maryちゃんはずっと足元から離れず、
モモちゃんは少し離れて静かに見てるといった感じで対照的。
くりんはもちろん膝の上の甘えん坊☆

今日も笑顔いっぱいでとても楽しそう~♪
モモちゃんたくさん甘えてくれました。


20070426210719.jpg



デザインもほぼ決まったので次は一緒に本番です。
こんな近くにステキなニットカフェがOPENして
これからますます楽しみが増えそう♪♪


20070426210724.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■ほんとうにどうもありがとうございました!!!
kozuさ~ん♪

先日はいろいろ教えてくださってほんとうにどうもありがとうございました!!
細かいところまで丁寧に教えてくださって、kozuさんのおかげでますますニットの奥深さもわかり、興味がでてきました♪
教えてくださるkozuさんは、すご~~くお疲れになられたと思います。。ほんとうにどうもありがとうございました。
かーくんとまーちゃんまで、かわいくのせてくださって感激です~☆
ももちゃんのすてきなお写真もたくさん~~♪♪♪
どのお写真もすてきで大好きです~ありがとうございます!

お上品ででかわいらしいくりんちゃんに会えて、実家の子たちもとってもうれしい記念になりました☆
また大好きなニットのお話で盛り上がれるのを楽しみにしております♪
モモママ | URL | 2007/04/28/Sat 06:53 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
モモママ さんこそお疲れサマ~。^^
まだまだ初心者の説明でわかりにくかったのでは☆
でものみこみ早くて手つきも初めてとは思えなかったくらいなので
どんどん上手になりそう♪
近くで一緒にニットが楽しめてすっごく嬉しいなぁ!
バックのDVDも共通の好みで~笑

モモちゃん笑顔いっぱいだったから嬉しかったので
いっぱい登場していただきました。^^
またの「ももくりCAFE」が今から楽しみ~♪♪
今度はまーちゃんの顔をぜひ撮らせてね~~^0^
KOZU | URL | 2007/04/30/Mon 21:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
