甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/22
2007 Sun
賑やかランチ♪

今日はまったりランチに・・なるはずが
やっぱりワイワイ賑やかランチに~♪^0^
オープン席でも寒くなくていい感じ。


20070424211333.jpg


ママになってしっとりバニラちゃん。
春ニットでさわやかメルモちゃん。
とっても嬉しそうな笑顔のココちゃん。
「オヤツよりママ」の見習いたいティアラちゃん。
バンビ君は女の子にかこまれてアイドル♪
くりんも笑顔で楽しそう~♪

ふじくん&さくらちゃんのプレお誕生日
おめでとう~もあってHAPPY気分に♪
生まれたパピーちゃんとママが一緒に暮らせるのって
幸せなことですね。^^


20070424211328.jpg


これからもっと暖かくなったら
みんなでしっぽふりふりお散歩したいなぁ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございました!
先日はご一緒させて頂きありがとうございました!
ふじとさくらにもプレゼントまで頂いてとっても嬉しかったです♪
今回はバニラママのみの参加でしたが
今度は4チーに会って下さいね(^_-)*
ワラワラしちゃうと思いますが(^_^;)

くりんちゃんはおしとやか~なイメージでしたが
本当は違うのですね。
とっても可愛い活発くりんちゃんが見れて嬉しかったです♪
あの元気さで一緒に公園で遊べたらもっと楽しいだろうなー。
暖かくなったら公園でお散歩も楽しみたいですね。
またご一緒させて下さいねっ。
ゆかり | URL | 2007/04/25/Wed 02:46 [EDIT]
■ゆかり さんへ♪
楽しかったですね~♪^0^
バニラちゃんのなんておとなしいこと!!
くりんの正体はもうバレバレですね☆
そーなんです、いつもみんなの中で一番落ち着きがなくて
わさわさしてるの。^^;

今度は4チーカートでぜひ~!
大きくなったふじさくちゃんに会えるの楽しみです。
もちろん親戚さんのちゅったんも~♪
あ、ただ外だとくりん、シッポまき巻きですけど~~笑
KOZU | URL | 2007/04/26/Thu 00:25 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
