甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/19
2007 Thu
盛りだくさん♪

今日はだいぶ前から楽しみにしていた
Weekday Lunchへ♪
落ち着いた席のうえ平日のせいか人もまばら。
こうなると女3人、おしゃべりが弾まないわけありません☆^^
みんなとてもおりこうにしてくれたので
お食事もゆっくり楽しむことができました♪


20070420234705.jpg


きれいなアレンジの前で集合ー♪
最近ちょっとお花に敏感に・・。^^


20070420234717.jpg


コツちゃんはじめてのネックレスを受け取りに
久しぶりのパーラーさんへ。
心配したサイズもぴったりで♪
改めてのお披露目も楽しみ。

そしてミッドタウンもちょっぴり立ち寄り。
あまりにお茶がしたくて遠くから見たトリミング台が
カフェテーブルに見えましたっけ☆^^;


20070420234726.jpg


そして少し冷えた身体を温めにようやくお茶タイム。
そこで出たのがメルモちゃんの顔より
大きなカフェオレボウル!
今日一番の笑顔で♪・・熱くないですかー?^^
そんなこんなで盛りだくさんな楽しい一日が過ごせました♪


20070420234733.jpg


yokoさん運転いっぱいありがとう♪^^
そしてともちゃん情報はハナマルで~♪


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
