甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/18
2007 Wed
のんき計画♪
外は花冷えの雨。
だけどここでは関係ありません。
それぞれのお披露目の後、
次の打ち合わせが早々にはじまりました♪

Nicoちゃんキャミ♪
レース編みと言ってもいいくらいの細か~い網目です。
見ているだけでくらくら~。
とてもお上品テイスト。


20070420171339.jpg


Rumちゃんは柔らかいガーゼ地のワンピの背中に
編み編みのお花付きで。
こちらの生地が大人気♪となりまして・・。^^


20070420171346.jpg


くりんも2作目で。
とても着せやすくて楽なのです♪


20070420171351.jpg


そしてホットな打ち合わせが終わり
ステキな作品にできあがりそうで今からワクワク。
毎回進化するのんき会なのでした♪^^


Comment

管理人にのみ表示

布、getして来ました~♪
その他に刺繍糸まで買って来ちゃった!
夢が広がり過ぎてどうしましょう。(笑)

メールしました♪
紅花 | URL | 2007/04/20/Fri 22:37 [EDIT]
くりんちゃんも、二コちゃんも、とてもお似合いです☆
こんなに編み物が、広がっていくとは思いませんでしたよね~。
私は、ちょっと疲れ気味~(^_^;)

でも、また可愛い物ができあがるよう、がんばる~♪
エマ | URL | 2007/04/20/Fri 22:55 [EDIT]
■紅花さんへ♪
さすがの素早さで~♪
同じのがあってよかった。^^
刺繍糸!ま~さ~か~笑
どんどん広がる夢に万歳!^0^


メールお返ししました♪
KOZU | URL | 2007/04/20/Fri 23:10 [EDIT]
■エマ さんへ♪
ねーねー!ほんとに、編み物ブレイクだね♪
でも編み物以外でも興味もったことはなんでもあり~で
色々広がりそうなのんき会♪^^
会合場所探しもテーマのひとつでありあり~笑

可愛いものツアーも行きたいねぇ♪
KOZU | URL | 2007/04/20/Fri 23:11 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
