甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/15
2007 Sun
Momo Knit Cafe♪
暖かい日曜の午後、
Momo Knit Cafeが開かれました。
まずはお茶時々シャンパンから♪
じゅんちゃんお手製のケーキ&サンドウィッチ。
アプリコットケーキは特に絶品で!^^

VOM FASS」の苺リキュールがまたおいしく♪
ボトルも苺型なんて


20070416173328.jpg


いっぱい楽しいおしゃべりの合間に
メインのニットもちょっぴり☆^^;
ワンコがお膝に、まわりにとなんて幸せなひとコマ♪


20070416172139.jpg


yokoさんもニット経験者だったことが発覚☆
コツちゃん、いつかは・・!?
ラムちゃんはもちろんお手製服で♪
この日のくりんはキャリー好き。
パープルのエクステでおしゃれした
モモちゃん笑顔も見れました♪♪


20070416172145.jpg


アンド、可愛いおまけ・・♪
やっぱり気づいたらカフェ時間はとっくに過ぎていたのでした☆
次はもう少しニットしましょうか・・。^^


20070416172158.jpg


Comment

管理人にのみ表示

kozuさ~ん♪

日曜日は、とっても楽しいニットカフェを過ごすことができ、ほんとうにうれしかったです~♪
かわいいワンちゃんたちに囲まれて、楽しいおしゃべりをしながら、至福のひとときでした☆☆
kozuさんに優しくいろいろ教えていただいたお陰で、ニットの魅力にはまりました。。
いつかはkozuさんのようにすばらしい作品ができるようにがんばりますので、どうぞよろしくおねがいいたします。
また、近々ニットカフェ☆楽しみにしておりま~す♪
モモママ | URL | 2007/04/17/Tue 06:56 [EDIT]
■モモママ さんへ♪
こちらこそどうもありがとう♪
手作りのスィーツもとっても美味しかった!!
レシピ教えてもらおうと思ったけど・・また作ってね~笑
いつも感心してます。^^

プチニットレッスンやってよかったね。笑
あの調子ならすぐに編めちゃいそうよ!
とても手つきも慣れてたし。
お揃いニット頑張ろうね~~♪^0^
またカフェよろしくねっ!
KOZU | URL | 2007/04/17/Tue 09:48 [EDIT]
先日は、楽しい会に呼んでいただけて嬉しかったです♪
やっぱり一眼デジは、いいね~。
写真がきれい☆
↑の写真もとても素敵です!
マクロレンズも欲しくなりました~。。。
曇りぐらいがキレイに撮れるらしいです!!
セミナーの写真も雨の日のサバティー二の個室の窓際で、
電気はつけていない所で撮ったのよ。

話は戻って♪次回のニットカフェ、とても楽しみにしています♪
カフェマットのふちどり、少し進みましたよ~。
エマ | URL | 2007/04/17/Tue 18:27 [EDIT]
な~んて優雅な Knit Cafeだったのでしょう~♪
参加出来なくて残念でした~。
モモママさま、また企画して下さいませね☆

↑のお写真、とても綺麗ですね~。
プロの方のお写真のようです。
明日、ご指導宜しくお願いいたします♪
紅花 | URL | 2007/04/17/Tue 19:45 [EDIT]
■エマさんへ♪
そっか!サバティー二での写真もそうだったのね。
マクロはまる~。
今までほとんど使ってなかったけど
ワンコ以外の物撮りにはとりあえずいい感じ風には
おさまってくれるみたい。f^^*)
単焦点のはイマイチ違いがわからなかったの☆

縁取り早く見てみたい~。
早く例のものも作りたいね♪
なんか急に課題がいっぱいにーー!笑
KOZU | URL | 2007/04/18/Wed 23:26 [EDIT]
■紅花さんへ♪
そーなのですよ~♪
この場にいらしたらきっともっとニットが進んでいたことでしょうー笑
ぜひぜひ次回はウィークディの昼下がりに。^^

紅花さんのポラ風写真一度してみたい~。
とても雰囲気あるもの♪
でもこわくてあちらには飛べませんーーっ!笑
KOZU | URL | 2007/04/18/Wed 23:33 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
