甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/14
2007 Sat
お花のレッスン♪
今日は「OR ET ROSE」のお花のレッスンへ。
くりんも一緒に♪
今回は生花で基本の形をお勉強しました。
またまたはじめてのアレンジメントです。
きちんと長さのバランス計算式がありまして
こんがらがりましてオタオタ☆
好きなお花を選んでください、でまたオタオタ☆
格闘中、くりんは膝の上でもうすやすや・・。


20070415230203.jpg


みなさまの作品です。
とても優雅でエレガント♪
そのままお店にだしても私いただきます、と言いたいくらいで。^^


20070415230210.jpg


そして・・
なぜだか気になったお花を選んでみたら
こんな南国風?になりました。
普段選ばない花の種類だけに自分ではとても新鮮で♪
好きな花を選べるなんて
かなり贅沢なアレンジメントレッスンをしていただきました。
Tomoko先生、どうもありがとうございました♪


20070416145807.jpg


夢中なママたちをおとなしく待っていたWANたち。
MAUちゃん。
Honeyちゃん。
Atomくん。
まだパピーちゃんのMaulu(s)くん。


20070415230224.jpg


くりんもカサブランカをバックに☆
哀愁のある後姿は・・?^^

移動して美味しいアフターレッスンへ。
まったりソファ席は居心地よく・・♪
気がついたらお酒の名前は覚えても
お花の名前を覚えるのを忘れてしまっていたのでした☆^^;


20070416151825.jpg


Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、くりんちゃん、こんにちは♪
私もマロンとこの日田園調布付近に出没していましたよ(^^)
週末なんとなくお近くにいることがありますね(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても、編み物にお花に。。。と、KOZUさんの趣味ってとっても女性らしいですねd(-_^)good!!
nono | URL | 2007/04/16/Mon 17:40 [EDIT]
■nono さんへ♪
nonoさん、こんばんは♪
まあっ!またまたニアリーでしたね!
バッタリできてたら大笑いかも☆^^

本当は少し運動もしなくっちゃと思いながら
だんだんインドアな趣味が増えてきます~。^^;
KOZU | URL | 2007/04/16/Mon 22:22 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
