甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/08
2007 Sun
レッスンの後で♪
今日はレッスンへ。
エチュードのレッスンで練習の成果を・・と思いながら
指示を出す方も順番を覚えなくてはいけないので
くりんよりも自分がオタオター☆

交換レッスンではココちゃんとアイコンタクト♪
と思ったらどうやらくりんにおやつをあげている
ママが気になる様子ーー☆
くりんはもうけいさんに夢中でした。^^
ココちゃん、お手がとても上手でした♪
そしてけいさんは「マテ」を教えるのがとても上手でした♪


20070409175153.jpg


終了後は懇親会&お茶会を。
キャリーの中でおとなしく待っていたティアバンちゃんも一緒に♪
いつも一歩引いて大人しいティアちゃん。
写真が撮れなかったけど懇親会中、
ずっとひとりじめ抱っこされて
とても満足そうな顔が可愛いかったこと♪^^

バンビ君は銀ちゃんと仲良く一緒に♪
そしてくりんはまたまた今日も小顔作戦大失敗☆^^;
お友達と一緒だとレッスンも楽しいね♪


20070409175158.jpg


Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
