甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
04/07
2007 Sat
NEWランチメニュー♪
今日はトリミングに。
この間は預ける時オーバーなくらい泣いたのに
全くおとなしく平気な顔でした☆
なにが違うの??


IMG_A4934.jpg


ランチはTea*naちゃんと♪
新しくはじまったランチメニューの中にある
オリーブオイルのブレンド。
薄いピンクの岩塩とブラックペッパーで一皿。
えりさんはブラックで。
温泉タマゴのような味がしてクセになりそう。
どちらもとても美味しくて
パンばかりでもいい感じ~!?^^
前菜+メインでもうおなかいっぱい、だけどスィーツも・・♪


20070409165132.jpg


お隣の席の方がブログを見てくださってると
お声をかけていただきました。
そして皆でパチパチパチリ♪
Tea*naちゃんにはニットを試着してもらって。
オーガニック色がよく似合います♪


20070409165138.jpg


腕の中で気持ち良さそうに~♪
いっぱいお写真撮らさせていただいて
ありがとうございました。


20070409165153.jpg


ちょっぴりお散歩へ。
PINKのカラー&リードを借りて。
春らしくてこれからの季節にとても可愛いかも・・♪
またいろいろ計画しましょうね、Tea*naちゃん♪


20070409165144.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■土曜日はありがとうございました☆
先日は、お友達同士の楽しい会話の最中に、
厚かましくも割り込んでしまってスミマセンでしたーーーv-356

可愛いくりんちゃん&Tea*naちゃん、
素敵なKOZUさんご夫婦&ERIさんにお会い出来て、
写真も一緒に撮らせて頂いて、とても嬉しかったですe-420

KOZUさん、さすが、カメラの腕とセンスが違いますーv-352
可愛く撮って頂いて、どうもありがとうございましたe-266

優しいオーガニックのニットもとても素敵で、
ブログでのお披露目前に見れて、ちょっと得した気分でしたv-411

またどこかでお会いできたら、お話させて下さいね。
とても楽しい一時をどうもありがとうございました。
ちゃこ | URL | 2007/04/09/Mon 17:35 [EDIT]
ねーーー!!美味しかったでしょ♡♡
そうそう~温泉卵の匂い^_^;くせになるかなぁ~(笑)
あのパン美味しいよねェェ~~~!!
パスタは同じパスタだったみたい~
もっとパスタ増やして欲しいねェ~~(#^.^#)
私はデザートまで辿り着けず・・・次回リベンジするわ!!
あ==現実逃避~~~(笑)なかなか進みません(>_<)
トモトモ | URL | 2007/04/10/Tue 18:26 [EDIT]
■ちゃこさんへ♪
こちらこそ思いがけずに楽しいひとときを過ごさせていただき
ありがとうございました♪^^
貸しきり状態でよかったですね。笑

きららちゃんのハートマーク可愛いかったです♪
ワン好きでおとなしくて・・。
アリスちゃんも優しいお顔してました~。
写真でもなんだか抱っこされて嬉しそうで♪(#^.^#)

ブログ見てくださり嬉しいです♪
またこれからも遊びにきてくださいね~。
そしてまたバッタリお会いできるのを
楽しみにしています♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/04/10/Tue 22:49 [EDIT]
■トモトモ さんへ♪
メルちゃんレポ、役にたったわ~♪
お店の人が「温泉タマゴみたいな味です」って言われて
たのまなかったんだけど、こっちの方が後引くおいしさだったかも♪
今度は違うメニューたのんでみよっと。
デザートもいいけど食前酒も欠かせないしね~d(^0^)b

現実にはもどれましたかぁーーー!笑
KOZU | URL | 2007/04/10/Tue 23:48 [EDIT]
■こんばんわ(*^∇^*)
偶然の素敵な出逢いに私まで感激しちゃいました~♪
カワイコちゃんたちが揃うとキャワイイ~♪
いつか是非みんなで~ワラワラとできたら~♪なぁ~んて思っちゃいました。
そして、手編みのオーガニック~☆
素敵すぎますぅ~とっても可愛いです。お色やデザインがまたまた私のツボです(*^o^*)ノックアウト~
お裁縫はダメダメな私なのでただひたすらうっとりです!
また第3・4と楽しみにしておきます☆
プーママ | URL | 2007/04/12/Thu 22:18 [EDIT]
■プーママさんへ♪
ほんとビックリですよね!
まさかプーママさんのお名前が聞けるとは
思ってなかったですから~。
ぜひぜひ皆でご対面したいですね♪
その日を今から楽しみにしています。^^
イケメンプー君はモテモテじゃなぁい!?^0^
くりんは落ち着きないからきっとフラレるわ~笑

ニット・・はっきり言ってはまってます!笑
次はどんなデザインにしようかな、と
考えるだけでワクワクしてしまって。
またお披露目できるようにがんばって編み編みっちゃいますー♪
KOZU | URL | 2007/04/13/Fri 23:42 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
