甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/11
2006 Wed
気分転換♪

朝、気分良く仕事を始められるように使います♪
「パピエダルメニイ」
P1110105.jpg

キリトリ線でちぎって、
アコーディオンのように折り、火をつけます。
すぐ火は消して、あとは自然に燃え尽きればOK。
少し煙がでるので、気になるようなら
その間ドアを開けておけば
後は残り香を楽しめます♪(*^ー゚)b
消毒作用もあるので、風邪の予防にも効果的とのことです。
燃やさなくて、そのままでもバニラのような甘い香りが
楽しめるので、本の間や引き出しにしのばせても♪
キャトルセゾンで見つけました。

仕事中、なんとな~く気分がのらないなーと
思うときには↓これ。
サンタ・マリア・ノヴェッラの「ローズウォーター
P1110119.jpg

天然水に、フィレンツェに咲く花のエッセンスを
ブレンドしたアロマウォーターです。
ドミニコ会の修道士作成の古いレシピをもとに
つくり続けられているものとのこと。
首筋や腕あたりにパシャパシャ☆すると、スッキリ~
ほのかなアロマの香りが、
仕事中の気分転換にはいいのです。
休み明けには使う量が増えるようです・・。ヾ(´▽`*)

さて、くりんの気分転換は?
勝手に「ペット・クール」をシュッシュッと
吹きかけてブラッシング♪
嫌がらないで、されるがままなので
多分気持ちいいんだと思います♪( ∩_∩ )ゞ

↓真冬にリゾート気分~~!?
P1110100.jpg

ファーベッドにPINKビキニもいいね♪
P1110164.jpg

あ~やっぱり一番の気分転換は
くりんと遊ぶことかもっ♪(^ー^*)



Comment

管理人にのみ表示

■パピエダルメニイ
KOZUさん こんばんは☆
パピエダルメニイが気になって
早速ネットで注文してみました
早く届かないかな。。。((o(*^^*)o))わくわく
KOZUさんのブログは気になる情報がたくさん!
これからも楽しみにしていま~す♪
あ、ベルむぎもPet-Cool使ってますよ~
ブラッシング、飲み水、ご飯・・・と
何にでもシュッシュしてます_(^^;)ゞ
ユリ | URL | 2006/01/11/Wed 20:09 [EDIT]
■ユリさん♪
こんばんは♪
早い~~!(≧▽≦)すごいわ♪
香りには好き嫌いがあるので
まあ、気分で楽しんでねぇ。
ベルちゃんの鼻のキズ、早く
治るといいね。(*^ー゚)b
KOZU | URL | 2006/01/11/Wed 21:34 [EDIT]
■インテリア雑誌
kozuさん こんにちは。毎日更新ありがとうございます。
毎回、見るのが楽しみで。インテリア雑誌をめくるように
とっても素敵。そして本当にいろんなこと知っているので
歓心します。興味をそそられるのでネットで調べること
多くなりました。たぶん(ここから想像ですが)リビング
に始まり、おうちの中は、とってもセンスよくされている
のだろうと想像で楽しんでいます。うちは・・・・(汗)。
ちょっとだけ、アンティーク物が好きなのですが、いろいろ
ありなので。ぷりんがもう少し大きくなったらお部屋の中
また触れるかなという状態です。いろいろ刺激下さい。
よろしくです。
ぷー母 | URL | 2006/01/12/Thu 15:27 [EDIT]
■ぷー母さんへ♪
たぶんご想像はあたっていません==( ∩_∩ )ゞ
狭いし、引越し組なので、以前の家に合わせて買った
家具の大きさやら、色があってなくて@@
でも少しでも快適に♪暮らせればと
ささやかながら過ごしてます。(^- ^@)

アンティーク物♪私も好きですよ。
でも雑貨物も好きだし、ほんといろいろデス。
またぜひぷりんちゃんと一緒に遊びにきてくださいね~♪
KOZU | URL | 2006/01/12/Thu 23:34 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
