甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/30
2007 Fri
そしてまた桜。

今日も公園へ♪
午前中の雨で地面は湿ってても
もうすでに人でいっぱいー☆
ぱあっと華やかな満開まではあともう少しな感じ。


DSCFA3728.jpg


風で枝が揺れてビクビク☆
桜の美しさはくりんには関係ないみたい・・★


DSCFA3717.jpg


「やっぱここだね♪」

DSCFA3735.jpg


あったか席でいい顔~♪

DSCFA3736.jpg


岡本太郎展を見終えた人たちを
ちょこんとお見送り。
皆さん満開の笑顔でした。


DSCFA3753.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kozuさ~ん♪おはようございます。

くりんちゃん♪たくさん桜を楽しめて、とってもうれしそうで、ほんとうにかわいいですね~*^^*
桜色のステキなワンピースがお花見の気分にとても似合っていますね☆
桜とくりんちゃん♪(そしてkozuさんも~♪)とっても絵になりますね~*^^*
これからますます良い陽気になるので、kozuさんとくりんちゃんと
ご一緒させていただけるのを楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします♪
モモママ | URL | 2007/03/31/Sat 07:41 [EDIT]
私も2時頃、こちらにいましたよ~♪
カメラぶらさげて(笑)
ほぼ満開でしたね☆
こちらの桜は、毎回圧巻ですよね~。
そして、ラムもくりんちゃんと同じところで休憩しちゃったり
してました~♪
美術館の前のカフェ??でお茶しようかと思ったのですが
ビールしかないのね?
結局帰り、近くのカフェで一人お茶して帰りました☆
エマ | URL | 2007/03/31/Sat 10:00 [EDIT]
■モモママさんへ♪
いつも突然のお誘いですみませ~ん☆
あまりにも綺麗なので一緒に見たいな~と思って。^^
ももちゃんもお花見楽しめたようでよかったね♪
くりんも暖かい公園を散歩するのは
楽しくなってきたみたい。

散り始めはもっと綺麗ですきなの。
ぜひ一緒に花吹雪をあびましょう~♪ 笑
KOZU | URL | 2007/03/31/Sat 23:23 [EDIT]
■エマ さんへ♪
きゃん!カメラ小僧さんだったのね☆
メールしよかな~と思ってたの!したらよかったー。
ほぼニアミスだったかも!
そしたら一眼撮影してもらえたのにー笑

あの臨時カフェ、コーヒーとジュースもあったはずだよ。
ちょっと見知った男優さんもくつろがれてました~。
多分ビールかな!?笑

またお近くにお寄りの際はメルちょうだいね~♪
そうそうニット2作目編み始めましたよー♪^^
細かいモチーフはも少し先にしまする。^^;
KOZU | URL | 2007/03/31/Sat 23:30 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
