甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/29
2007 Thu
お披露目会♪

今日は「のんき」の会のニットお披露目会。
場所はゆる~い空気の流れるカフェにて。
高まる気温と興奮でみんなアイスをオーダー♪


20070330090111.jpg

それぞれに交換して~。
エマさん作、モカ色のお手製服に白いコサージュが爽やか♪
そして紅花さん作、綺麗に揃ったお花モチーフのキャミは
取り扱い注意なくらいとても繊細でした♪


20070329232757.jpg


そしてそして「紅花さんちの櫻子ちゃん」が初参加。
おしゃれなブライス人形です♪
フレームに入るだけでなにげない風景が意味をもつ・・
そんな感じにさせる不思議なお人形です。


20070329232807.jpg


そんなこんなでまたまた話題が色々飛び飛び
盛りだくさんに!
会則が増えるかもしれません。
「話題は1つにしぼること」なんて・・。^^;
ワンコ達はひだまりでぽかぽか~。
Nicoちゃんの熱い目線の先はいつも・・♪


DSCF3622.jpg


ラムちゃん、前ボタンも白い小花で♪

DSCF3701.jpg


くりんはまたくんくんー♪

20070329232823.jpg


やっぱりすやすや・・。

20070329232743.jpg


帰り道、川沿いの桜は西日に輝いてもう満開ー♪
さてさて次の会は何が飛び出すのでしょうか?^^


DSCF3709.jpg



Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、お写真がとても素敵~♪
あんなに会話が飛び飛びしていた事など
微塵も感じさせない雰囲気です。
穏やかに流れる時間こそ
私が目指している「のんき」なのですから。
お願いしますよ、皆さま。
次回こそ「のんき」な雰囲気でね。(笑)
紅花 | URL | 2007/03/30/Fri 12:22 [EDIT]
私も、KOZUさんの写真好きです♪
アングルがオシャレ☆
写真の中では、とってもゆるい時間を感じます(笑)
実際は、なんだか忙しい時間でしたが、と~っても楽しかったです♪
KOZUさんの作ったニット、ホント可愛かったです。
紅花さんの素晴らしいニットといい、すご~く刺激になりましたよ~☆

次回も楽しみです♪
エマ | URL | 2007/03/30/Fri 18:11 [EDIT]
■紅花さんへ♪
紅花さんのステキポイントで撮ったらいい感じでした♪^^
気持ちは写真のように穏やかを求めているのですよ~。
ほんと!信じてぇ~笑

ニットに加えて櫻子ちゃん、写真モロモロ=!
気になるものが多すぎて☆
今度は少し編み編みしてみるのもいいですね♪
コラボ、ステキなものができあがりそう~♪

KOZU | URL | 2007/03/31/Sat 00:10 [EDIT]
■エマさんへ♪
ゆ、ゆるくなかったですかー!?だよね!!^^
なんだか目に入るもの、気づいたことそのまますぐ
会話にしちゃった、って感じだったね!笑

雑誌エマちゃんきっと好きそう~と思って♪
今度は色使い参考にしてカラフルニット編んでみよかな。
その気になったエマちゃんのかぎ針ニットも楽しみ~♪^0^

帰り道の桜ステキだったね。
櫻子ちゃんのお友達をお迎えするのは難しそうだけど・・笑
KOZU | URL | 2007/03/31/Sat 00:17 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
