甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/28
2007 Wed
桜そろそろ♪


今日は午前中に公園へ。
もちろん桜が見たくて♪
「じゅうがつさくら」はホワイト系。

青葉の匂いが風にのってくんくんします♪
ほんとにが来たことを実感!

20070328191154.jpg


桜の前に咲いていた木蓮の花びらが
風ではらはら・・。
気づかなかったけど桜に負けないくらい綺麗かも。

20070328191202.jpg


美術館前では桜の時期だけテラスが移動して
軽食とお茶とビールが飲めるようになってました♪
くりんとしばらく休憩♪コーヒーで☆

20070328191208.jpg


イスよりくりんにはココの方が気に入ったようで
しばらく動きませんでした☆
春のぽかぽか日差しを楽しんでるようで♪
明日はもっと咲くかも・・♪^^


Comment

管理人にのみ表示

■偶然っ!!
私も今日、桜見に行ってきました!
お互い暖かいお天気に誘われて?
それとも、3次元テレパシー!?笑

でも、私は夕方だったので、暗くなる前にってバタバタ。。。
そして、KOZUさんのオシャレなカフェでのホットドックではなく。。。

KOZUさんのお写真、とっても素敵!!
ポストカードみたいでした☆
私は、ワンコ以外撮れません^^;
KOZUさんの素敵な桜便りとは程遠いですが、
お笑い系桜便りを夜中にUPしまーす☆
けぃ | URL | 2007/03/28/Wed 21:41 [EDIT]
■けぃさんへ♪
強力な3次元テレパシーが通じたんだよー!笑
いいお天気の散歩だったよ~♪
ぐぐっとコーヒーで我慢しました☆

ふふっ♪みーたーよー!!ヾ(>▽<)
お笑い系がはまりつつある劇団CTB~♪
楽しいお散歩模様だね♪♪
劇団くりんもメンバー募集しようかしらん。笑

けいさんの写真は私には撮れないワンコの
キラキラ表情がいっぱいだからすごいよ♪
ブロマイド用かも!?(←なんか前にも古っ☆って言ってたような~笑)
KOZU | URL | 2007/03/30/Fri 20:21 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
