甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/10
2006 Tue
真っ赤なコート♪

Fairyさんコートが届きました~♪
パールがいっぱいの真っ赤なコートです。
まだ先だけどバレンタイン☆にぴったりかも♪(〃▽〃)
くりん~~♪、早速着替えてーー。
「うれしそう・・。」
P1100056.jpg

「でも、時々思うの。
わたし、着せ替え人形じゃあないよ==★」
IMG_4944.jpg

「裸んぼのままじゃダメなのー?(ノ_σ)」
P1100018.jpg

「××・・。」
そんなことないよ。裸んぼのくりんも大好きだよ。
でもカワイイ洋服を着ると、
いろんなくりんの表情やしぐさが見れて
嬉しくなるだけ・・。
IMG_4988.JPG-W.jpg

「そうなんだー。スネちゃってごめんね。」
P1100003.jpg

「写真撮られるのキライじゃないし。
おやついっぱいもらえるし♪わたし、がんばるー!」
色々と考えてしまうお年頃
やっぱり食いしん坊のくりんでしたっ☆
 





Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
