甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/18
2007 Sun
いっぱい走ったよ♪


今日はメルモちゃん・ココちゃんと室内ドッグランへ♪
外の陽射しもまぶしいくらい。

DSCFA3007.jpg


まずはデリバリーで体力をつけて。
これは正解!
この後けっこうな運動量になったものでして☆

20070320230450.jpg


ウォーミングアップでがんばるぞー!の「お手♪」
ふたりともとても上手!
くりんはともちゃんLOVEでお膝の上キープ☆

20070320225950.jpg


さていよいよヨーイドン!!
メルモちゃんは真っ直ぐ一直線ーー♪
くりんは必ずガーターでカメラから外れ役☆
そしてココちゃんは・・?

この後何度もフライングしたくりんは失格→退場。
1等賞はメルモちゃんでした♪

20070320225956.jpg


始まる前の自主トレでは気合バッチリ。
本番に弱いくりんなのでした・・☆

20070320230259.jpg


終了後はわらわらオヤツタイム♪
みんなお目当てが違うようで。

20070320225944.jpg


そしてガールズトークがはじまって・・。

20070320231224.jpg


の芝生に興味深々。
ポカポカのどかな時間が流れます。

20070320230029.jpg


ここでもくりんは単独行動☆
きっと通知表には
「いつも落ち着きがありません。」
って書かれるタイプね。(^^;)

20070320233202.jpg


関西コンビ?でなにやらひそひそ・・。
「メルモちゃん受けてくれるかな?」

20070320230003.jpg


どうやらくりんのネタは不発に終わったようで。

20070320230010.jpg


あっという間の2時間は盛りだくさんで楽しかったこと♪
ワンコ達も思い切り走ったり遊んだりするのは
とても嬉しそうでした。^^

この後ココちゃんとレッスンへ行って
この日くりんはたくさん運動しました。
きっと明日は一日中熟睡でしょう・・♪


Comment

管理人にのみ表示

■ここって
西麻布の室内ドッグランですかーー??
こないだちょうどホップママと行ってみたいね、って話してたとこでした☆
なんてタイミング★★広そうですね、今度ご一緒してください
そして西麻布のオススメのあのお店に連れていってください~。
食べ物持ち込みOKなんですよね~
くりんちゃん、みんなと仲良しですね~
いっぱい走ったのに更にレッスンですか、えらすぎっ
なが | URL | 2007/03/21/Wed 00:47 [EDIT]
■ながさんへ♪
そうよ~♪ヒルズからちょい行ったとこの。
ホップママさんからお話聞いてましたよ~。
でもね、来月の15日?だったかな、でラン止めちゃうの☆
スタジオとしてもっと活用するらしく・・。
なのでお早めに~。
もし皆さんと日にちがあったら是非くりんも混ぜて~♪

フード・ドリンク持込OKでこの日はピサを
デリバリーしてもらったので荷物も楽々だったの。

きっとユール君・ヴィズちゃんもラン楽しめると思うよ!^^
KOZU | URL | 2007/03/21/Wed 01:06 [EDIT]
KOZUさん、

か、かわいいいーーーー。かわいすぎるぅううううう
くりん&メルモちゃん、だけだとおもったら
またまたかわいいココちゃんも登場してる!

最強トリオにノックアウトされたワタクシです。コテッ

麻布のラン、クローズなの?残念。
ここはお写真がきれいに撮れるので好きでした。
v-272
ERI | URL | 2007/03/21/Wed 07:25 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ここのラン初めてだったのですが、いいですね!
もっといっぱい行っとけばよかったですーー☆

メルモちゃんもココちゃんもお嬢サマって感じでしょ。
しぐさも動きもなにもかもー。
くりんはホント、カシャカシャしてるのです!
MAUさまの前ではまだネコかぶってるのですよ~笑

いい写真が撮れる場所は特に貴重かもですね♪^^
KOZU | URL | 2007/03/21/Wed 22:52 [EDIT]
KOZUさん、楽しい絵日記、楽しませていただきましたー♪
ホント、楽しかったー!
いっぱい笑いましたね☆
最初で最後になっちゃうのかなぁ。。。
残念ですが、またどこかで走りましょう!笑
今度は、関西コンビ、めざせ一等賞ですね☆爆
今週末も楽しみにしています♪♪
けぃ | URL | 2007/03/22/Thu 00:38 [EDIT]
■けぃ さんへ♪
よかったね~楽しかったね!ラン♪(^0^)
もっといっぱいいきたかったなぁ☆
ワンコもママものびのび~(笑)できるし
フリーな姿を見ると可愛いよね♪
また探しましょ。

ココちゃんはスピード強化!くりんはコントロール強化!で
がんばろーね♪(^Q^)/

週末はまったりと・・♪になる予定☆笑
KOZU | URL | 2007/03/22/Thu 08:50 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
