甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/09
2007 Fri
TV放映♪

昨日「天才!志村どうぶつ園」の
動物写真を撮るコーナーで
前に撮影した時の映像が放送されました。

「携帯でも動きのある写真が撮れる!」がテーマ。
何度も何度もカメラマンさんの前を
歩いたり走ったりしました。

20070310004917.jpg


動物の動きに合わせて一緒に動いて撮ると
一番下のように躍動感のある写真が撮れる・・というものでした。

くりんは合図で一緒に動くだけだったので
遊んでもらってると思ったようで
シッポも上がって楽しそうでした♪
カメラマンさんは何時間も地面に腹ばいになって
いい写真を撮ろうとしていた姿がすごかった!

普段動画もあまり撮らないので
動くくりんが映ってとてもいい記念になりました♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

kozuさ~ん♪

くりんちゃんのとってもとってもかわいいアップのお顔がすごくたくさん
写っていてほんとうにすごかったです~~!!!
画面の前で思わずキャ~キャ~と大興奮しちゃいました☆☆☆

kozuさんと一緒に楽しそうに颯爽とウオーキングしているくりんちゃん☆とってもかっこよかったですね!!

志村動物園は一番大好きな番組で、くりんちゃんが出演した日は、用事があったので録画しておいたのですが、ほんとうによかったです~♪♪
マリエちゃんとの共演もそうですが、私の大好きな番組にくりんちゃんが~~と思うとうれしくてとっても感動です。。
kozuさんもウオーキングかっこよかったです☆
またくりんちゃんの活躍を心から楽しみにしていま~す♪♪♪
モモママ | URL | 2007/03/10/Sat 08:40 [EDIT]
KOZUさん♪
ちょっとぶりです。^^
あれ、やっぱりKOZUさんだったのね!?
嬉しさとともに、かなりびっくりしちゃってマス~☆☆

だってね。。
たまたまTVを点けて、あそこだけ見てたの。
で、足元の映像に、KOZUさんかなぁ~、まさかねぇ~って思ったのデス。
くりんちゃんにも似てるなぁって思ったけど、それより前に。
直感!? 不思議だわ~

今日の日記を拝見して、だからすっごく驚きました!!
(モモママさんも書かれているように)ウォーキング、カッコよかったです。
ブログとは一味違う表情のくりんちゃんも新鮮デシタ。b(^▽^)
amy | URL | 2007/03/10/Sat 11:16 [EDIT]
■モモママさんへ♪
うわ♪見てくれてたのね!ありがとう~♪^^

放送日事前に知らされてなくて、映るかどうかもわからなかったから
お知らせできなかったの☆
うちはたまたま見ていてビデオもセットしたたからよかったけど。
危なかった~~笑

ウォーキングはコマ送りみたいにゆっくり歩いてください、って
いわれたからロボットみたいな歩き方になっちゃった☆
まさか映ると思わなかったから恥ずかしい・・。

モモちゃんはその後元気かなぁ?
またゆっくりおしゃべりしたいよ~!!(#^.^#)
KOZU | URL | 2007/03/10/Sat 22:44 [EDIT]
■amyさんへ♪
お久しぶりですね♪
お元気でした?

すごい偶然に見ていただいてたのですね!
それにしても足元でわかるなんてー☆笑

ウォーキング・・何度もしすぎてなにがなんだかわかんなく
なっちゃった☆
くりんはお散歩気分で嬉しそうだったみたい♪

PQちゃんのおしゃれなブログまた楽しみにしてますね♪^^
KOZU | URL | 2007/03/10/Sat 22:51 [EDIT]
わーーーーい♪
見逃しちゃったので、見れて嬉しいです☆
動画も載せて欲しかったくらい~~笑
くりちゃん、すごく可愛い!!
やっぱり、お写真より、いつものくりんちゃん♡って感じが出てますね☆
KOZUさんの躍動感のある動きも素敵ー!笑
カメラマンさんも一緒に動いて撮影すると、躍動感のある動きになるって、勉強になりました☆
それにしても、本当にカメラマンさんって大変なんですね^^;

週末楽しみにしていますー♪
けぃ | URL | 2007/03/10/Sat 23:21 [EDIT]
■けぃさんへ♪
あは!動画なんてとても高度なことはできないのよー。
これがいっぱいっぱい☆笑

裸ってとこが妙に新鮮だよね。
こうして離れてみると、へーこんなカラーに見えるんだ!
・・なんて思ったり。(=^_^;=)
それにしてもカメラマンさんて大変☆プロだわ。

週末盛りだくさんで楽しみ~~♪♪^O^)o
KOZU | URL | 2007/03/12/Mon 08:49 [EDIT]
ほえーー知らなかったです!
見たかったです!すごいですね、くりんちゃん。
さっすがモデルさんですね。
KOZUさんもうつってたんですか?すごおおい。
志村動物園、実はみたことないです、今度みてみようっと。
見れる時間帯じゃないんだよな~ビデオとらなきゃあ。
くりんちゃん、モデルお疲れ様でした☆
なが | URL | 2007/03/13/Tue 12:59 [EDIT]
■ながさんへ♪
私は付添い人なので映らないと思ってたのに
ぎこちない足元と後姿が映ってしまいましたー☆

家に居ても番組の時間帯が早いからつい見逃しちゃうの★
ほんとたまたま見ていてよかった~。
この写真のコーナーはいつも面白いよ♪^^
KOZU | URL | 2007/03/13/Tue 23:13 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
