甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
01/09
2006 Mon
カフェお茶♪

今日も午後から陽射しが出てきたので
ちょっと外出☆カフェお茶に♪
用賀倶楽部へ行きました。
貸切が多いので行く前にTEL。
やっぱり夕方から貸切でした☆あぶない、あぶない。
P1090074.jpg

P1090076.jpg

ランチタイムを過ぎているので
ゆったり・まったり~♪(*^_^*)
P1090001.jpg

ケーキセット♪ガトーショコラ☆おいしい~♪
「また、おあずけなのねー。」
P1090037.jpg

ファンヒーターの温風がほわ~んとして
気持ちいいのか、今日のくりんはおとなしく、
そして・・・ネムネムにーー。
P1090066.jpg

あご、のせちゃダメだよ~。
P1090073.jpg

少しだけ散歩して帰りました♪
P1090080.jpg

成人式みたいだねー☆ヾ(@^∇^@)ノ 
P1090082.jpg

あれ?いつの間にカンガルーだっこ!
まあ、たまにはスキンシップも大事だからねー☆
P1090086.jpg

休み中続けて散歩したので、
帰ってから自宅シャンプー。
シャンプー前には病院で頂いた軟膏を目に塗って涙予防に。
シャンプーは2種類を使っています。
1本はくりんの毛から診断して配合してもらった
オリジナルのもの。
こちらを使うことの方が多いかな。
P1090098.jpg

ドライヤーが大の苦手で、
終わったらくるったように走り回るわ、
ソファやクッションを使って
ホップ・ステップ・ジャンプ☆はするわ==@@
興奮が納まるのをまってから、やっとブラッシング。
P1060041.jpg

さあ、これで爆睡☆できるね~くりん。





Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
