甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/02
2007 Fri
金曜の夜はおばんざい♪


今日は和食をいただきに西麻布へ。
3度目ましてのERIさんとおばんざいでほっこり♪

20070304100146.jpg


ぬる燗・冷酒のお供は赤貝のヒモ焼き、白子たち♪
口当たりの薄いおちょこは中国茶用のもの。
これがまた合いすぎてすすみすぎて・・。
気がついたらお店のすみで招き猫撮影会☆
「ま、おひとつ。」
「いや~そーですか。ほないただきますわ。」
となぜかoyaji関西風☆

20070304100151.jpg


ちょっとだけ・・でしめまして♪

20070304100157.jpg


飲んで語っていろんなものが倒れて転がって(^^;)
賑やかなあっという間に時間が過ぎてしまった
楽しい夜でした・・♪^^

くりんに(?)雛菓子をいただきました♪
一枝の桃の下には
春色の「三色きんとん」。
すべすべで柔らか~い「桃の羽二重餅」。
「引千切」はよもぎの香りが。
雛祭り気分が楽しめました♪

20070304100141.jpg


お留守番のくりんはお気に入りロンパースで
すやすやでした・・。たぶん。
今度は一緒にね♪

IMG_A4069.jpg






Comment

管理人にのみ表示


copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
