甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
03/03
2007 Sat
お花づくし♪

今日はお散歩DAY♪
まずははじめてカフェで。

20070303233635.jpg


専任カメラマンがメルくりのいろんな表情を
たくさんとらえてくれました。
毎回見るのがとても楽しみー♪^^

20070303233641.jpg


さてお腹も落ち着いたところで散歩へー。
あたたか~い公園はのどかな春気分♪
そしてたわわな桜の花が!

20070303235154.jpg


雛祭りの桃みたいな色で♪

DSCFA2683.jpg


落ち葉大好き、くりん。
この後落ち葉の海にダイブ=☆

DSCFA2696.jpg


切り株の上でも可愛いメルモちゃん♪

20070303233653.jpg


公園横断した頃にはもうノドの乾きが☆
表参道のテラスで一息さわやかcokeー♪

20070303233658.jpg


そして外苑前のギャラリーまで
LIVING PHOTO展」を見に。
写真もステキだけどそれ以上に
アレンジメントの配色が好みで美しい♪

20070303233704.jpg


気持ちのいい散歩ときれいなものを見て
ゆったり満足お花づくしのお休みの日でした♪
ともちゃんお付き合いありがと♪^^




Comment

管理人にのみ表示

きゃ~~ん♡♡
さすがメルくり専任構成作家!!!!
今回も素晴らしいぃぃ~~~!(^^)!

暖かだったからメルくりもショボ目少なかったね(*^_^*)
やっぱり外だとより表情が豊か~♪
これからお外でデートも楽しみだねェ~(^_-)-☆

写真展のお誘いもありがとう♡
久々に心が洗われたわ!!最近殺伐とした生活に反省><
カメラ習いたいね~~
KOZUさんだったらすぐに個展開けるって!!

今日もちょこっと会えて満足~~~(#^.^#)
メルモは消化不良だったみたいだけど(笑)

「眞由膳」行ったんだね!!
同僚がランチに行ってたよ~♪
私も今度遠征してみよ~っと(^_-)-☆

次回も楽しみ~~どんな会にしようかね!?
トモトモ | URL | 2007/03/04/Sun 22:44 [EDIT]
行ってきたのね~♪
しかも、お花づくしでステキな雛まつり~☆
私もお花の配色すごく好き。
4月のセミナー楽しみだわ!ムフフ~(*^_^*)

KOZUさ~ん、雛祭りには、編み物間に合わなかったね~。
でもね、うちにかぎ針編みのわかりやす~い本があったの!
今度コピーしてあげるからね♪
エマ | URL | 2007/03/04/Sun 23:00 [EDIT]
KOZUさん、先日はありがとうございました。
楽しかった♪またぜひ!

翌日も元気に過ごされた様でなにより(笑)
くりんちゃんとメルモちゃん、
チワワちゃんの最強コンビです!可愛すぎ!お洒落すぎ!
遠くからそっとみていたい2ワンです。

写真展も行かれたのね~。
ワタシも時間が取れたら行ってみます♪

4度目ましてもよろしくね
v-272
ERI | URL | 2007/03/05/Mon 15:15 [EDIT]
■トモトモさんへ♪
専任構成作家に任命していただいて光栄です!
ますます精進いたしますっ。笑
写真がいいところ押えてるからね。
作家は楽チンよ♪これからもカメラマンよろしく。(*^ー゚)b

そうそう、そういえば目開いてたネ!^^
これからはこれだわ~チェックしたBカフェも行こうね♪

ピンクリボンワンピ可愛かったよー♪(#^.^#)
もっとゆっくり見たかったー☆

ランチ圏内なんていいなぁ♪
ヘルシーメニューだし、歩くし、健康にいいかも。^^

こんなに暖かいと次回はもうお花見かな~♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/03/05/Mon 23:21 [EDIT]
■エマさんへ♪
作品展よかったよね♪
お花の配色がほんとステキで!(#^.^#)

セミナー楽しみだね♪
ますます楽しみなラムちゃん写真。
ちゃんと一眼持ち歩いてね~笑

編み物間に合わないよーー☆(T^T)
だって鎖編みしかできないんだもーん。
でももう気持ちの中ではいっぱいいろんなモチーフが
出来上がってるの!笑
本助かりますっ!エマさま~^^
KOZU | URL | 2007/03/05/Mon 23:28 [EDIT]
■ERIさんへ♪
楽しい夜をありがとうごさいました♪(*^^*)
おいしくて可愛い雛菓子もペロリと私がいただきました!(´m`)

次の日はMAUちゃんのお庭にお邪魔してきましたよー。
元気にいっぱい散歩もしちゃいました♪
もちろん休憩付きで☆
遠くからとおっしゃらずにまた抱っこしてやってくださいね♪
いじっていただいて結構ですから~。笑

今から4度目ましてが楽しみですっ♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/03/05/Mon 23:36 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
