甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/25
2007 Sun
楽しい散策♪


今日はトリミングへ。
ナゼだかちょっとご機嫌ナナメだったらしく
トリマーさんが「目を合わせてくれませんでした☆」と。
終了して少し落ち着いたら機嫌も直ったようで。

20070225204514.jpg


アクアのキャリーがやっと
くりんのところにきてくれました♪(f^^)
居心地もとても良さそう・・♪

20070225204547.jpg


そしてカフェでのスィーツは白ワインのムース
シャルドネの味が爽やかでおいしい♪
お店を出てうろうろ散策へ。
天然酵母のパンはやみつきになりそう♪
いろいろ楽しそうなお店もありそうで
また遊びにこよね♪(*^^*)

20070225210152.jpg



Comment

管理人にのみ表示

KOZUさん、こんにちは!
ルヴァン、我が家のご近所ですよー。昨日もパン買いに
行ってました。またまた偶然お会いしたかったー!笑

それにしてもくりんちゃん、どこで何していても
絵になりますね。
先日のYumiさんもあれからこちらのBLOG楽しみに
している様です♪

一週間のはじまり。。。今週もがんばりましょ♪ネ
v-272
ERI | URL | 2007/02/26/Mon 10:47 [EDIT]
■ERIさんへ♪
こんばんは♪^^

おお!ご近所にこんなおいしいパン屋さんが
あるなんていいですね~♪
お知り合いの方にいただいて初めて食べましたが
はまりそうなくらい美味しかった~~!

もしかして・・ってバッタリー☆って少し期待してましたー。
なんだか会えてしまいそうな気がするのが不思議です。^。^

Yumiさんからご丁寧にお礼状をいただきました。
おまけにブログ見ていただいてるなんて嬉しいです♪

はいっ!肩こり体操しながら頑張りま~す♪笑
KOZU | URL | 2007/02/26/Mon 23:59 [EDIT]
ルヴァン大好きですー!この季節に出てくる(もう遅いかな)小豆と粟のパイもお勧めですよー!なぜか表参道のナチュラルハウスには月一出張販売に来てくれます・・・・相変わらず、きりっとしたくりんちゃん、かっこいいですねー!
ホップ | URL | 2007/02/27/Tue 10:22 [EDIT]
カバン可愛すぎです~
知りたいです、どちらでゲットできるんですか~?
結局、こないだのバッグはあきらめました!
二匹入れられるやつを探してて、やっと見つけました。
今度アップしまーす☆
でもこのバッグもとってもステキ~
パンも美味しそう~ホップママに前に聞いたことあるお店です、確か。。。
なが | URL | 2007/02/27/Tue 13:29 [EDIT]
このコーディネートとってもイイ(^_^)v
アクアキャリー&ドットのお洋服&ブランケット!!
完璧F&Rの世界だね~♡♡
もちろんくりんちゃんで完成だよ~~ん(^^♪

二日連続パンに走ってるね~~!!
くりん家はパン党??!!
トモトモ | URL | 2007/02/27/Tue 21:49 [EDIT]
Aqua Carrieに60's Style Dressお互いの相乗効果でとっても素敵ぃ~♪
60's Style Dressりちゃままの一押しGETしたい商品だったのですが、サイズが全く合わず残念な結果に。。。(;;)
くりんちゃんのとっても素敵な着こなしにうっとりでしたぁ~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ルヴァンさんの美味しそうなパン
チーズとワインで美味しくいただきたいですねぇ~^^
りちゃまま | URL | 2007/02/27/Tue 22:37 [EDIT]
■ホップままさんへ♪
小豆と粟のパイおいしそう~♪
以前表参道で勤めていた頃、ナチュラルハウスには
時々ヘルシーなお弁当を調達に行ってました♪
家でとれない栄養のバランスとってたりして=^_^;
でもルヴァンのパンには気づかなかったです★
今度は焼きたて食べてみたいなぁ~♪(*^o^)
KOZU | URL | 2007/02/27/Tue 23:33 [EDIT]
■ながさんへ♪
なかなか2チー一緒のキャリーって難しいよね★
詳細メールしました~。
おNEWのキャリーも楽しみっ♪^^

パン美味しかったよ!
パンっ子にはたまらない食べ応えありありでした~♪(@^_^@)
KOZU | URL | 2007/02/27/Tue 23:37 [EDIT]
■トモトモ さんへ♪
嬉しいなぁ~♪(#^_^#)
ステキな誘惑のおかげで壁と床が出来上がりましたっ!笑
顔デカくりんもこの服なら楽々クリア★^^;

そーなのっ!気づくと同じ様なパンばかり♪
小麦粉でできてるくりん家なのだ★(^、^*)
KOZU | URL | 2007/02/27/Tue 23:43 [EDIT]
■りちゃままさんへ♪
ありがとうございま~す♪^^
このワンピ少し見ごろが大きめでしたものね。
スナップ留めだったので顔の大きいくりんには
大変ありがたかったです♪
でも相変わらず胴長の為オシリちょろ見えですー(=^_^;=)

いいですね~♪チーズとワインと美味しいパン。
また食べたくなっちゃいました!笑
KOZU | URL | 2007/02/27/Tue 23:50 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
