甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/24
2007 Sat
風の吹く日は楽しいランチ♪

風が強い今日☆
メルモちゃんと麻布集合の後ランチへ♪
ヒルズを抜けていく途中あまりにも強風の為に
くりんは興奮気味☆
着いた先は香ばしいにおいのするお店♪

20070224213528.jpg


寒い外から中へ入ってほわっとふたり。

20070224213535.jpg


人気のお店の席に座った時には
もうノドからから、お腹グーグー☆
て、ことで・・♪

20070224213542.jpg


シェアしたプレートはどちらも美味しく
ほろほろ柔らか~。
そして泡も柔らかでー♪

お散歩はできなかったけど
不思議と居心地のいいお店で
今日も楽しいおしゃべりランチができましたー♪(*^^*)

DSCFA2413.jpg





Comment

管理人にのみ表示

きゃーー!!可愛い~e-266
何度も見ちゃった~e-291最近の編集技術はさすがe-267
私のあっさりブログとは全然ちがうわ~~i-229

昨日は楽しそうなくりんちゃんがいっぱい見れたv-344
いっぱいおしゃべりしてくれて嬉しかったよ~i-179
アクアの新車もとっても素敵v-352
くりんちゃん家族にはぴったりマッチ~v-426

思いがけずe-347の話で盛り上がったねェ~(笑)
次回、どうなってるか楽しみじゃない??!!
あ、人事みたいねェ~~~i-237

新しいカフェとっても良かったね~v-363
次回は窓際狙って行こうね~~!


トモトモ | URL | 2007/02/25/Sun 09:05 [EDIT]
■ねー♪♪
今回もともちゃんカメラマンにお世話になっちゃって♪
私も何度も見返しちゃった!へへe-266
 
今回のお気に入りはキャリーに入って反対方向向いてるふたり。
メルヘンメルモちゃんの後ろでボディガードみたいに
ニラミをきかせてるようなワルの表情がうけたわー♪^^

早くウサギさんのその後が知りたい~!e-365e-272
窓際でまったり第2弾しよーねっe-401

メルちゃん最新作はいつになるの~笑
KOZU | URL | 2007/02/26/Mon 23:51 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
