甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/21
2007 Wed
陽気な公園♪

まるでのように暖かい~♪

DSCFA2315.jpg


「ふん、ふ~ん♪」

DSCFA2313.jpg


ご機嫌のところですが、
まずは遠隔合図で「オスワリ・フセ・オイデ」の練習を。
最初は近くから。
ちょっとなさけない顔☆
びびりん坊なので近くに誰もいないのに
周りが気になって気になって。
でもオヤツに近づくとこんな顔!

20070221213725.jpg


ロングリードをめいっぱいのばして。
外では指の合図だけでは無理みたいで声かけて☆
オヤツの力はすごい!
まっすぐ突進ーー☆

20070221213731.jpg


練習の後はのんびり散歩。
てってけー。

DSCFA2373.jpg


新芽ものびのび。
木の名前のプレートがカラフルに♪

20070221213736.jpg


そして白の梅・梅。

DSCFA2360.jpg


くんくん。

DSCFA2348.jpg


時々いたずらながぴゅ~~。
「あら☆」

20070221220743.jpg


そしても!
まだゆっくりしてていいんですよー☆

DSCFA2390.jpg


「ふは~♪」気持ちいいので
桜の木の下でひと休みして帰りました。
くりんとの散歩は
ホントに楽しくてリラックスできます♪

DSCFA2399.jpg



Comment

管理人にのみ表示

わーくりんちゃんもこんな表情するんだね!初めて会ったときは緊張していた?ここにでている表情はホップもよくしますー。なんだか嬉しい、くりんちゃんが身近になった気がします。やっぱりママと二人だとリッラックスなのねv-238
ホップ | URL | 2007/02/22/Thu 10:21 [EDIT]
いいですね~のんびりした散歩。
私も一対一で散歩しなきゃと思いながらも時間がなくていつも2:1.
1:1でお散歩できればロングリードでコマンドの練習とか出来ますね☆
見習ってやらなければ~!
くりんちゃんお利口さん♪♪
もう桜が咲いてるんですかっ!早すぎですね。お花見したいですね~。
なが | URL | 2007/02/22/Thu 15:20 [EDIT]
■ホップままさんへ♪
最後の写真の!?
しますよ、しますよ☆
多分ちょっとワン見知りが強いので緊張してたのかもー笑

まだまだ秘蔵?写真はありますよー。
うひゃ★ってのがいっぱいーー!(*/∇\*)
KOZU | URL | 2007/02/22/Thu 23:06 [EDIT]
■ながさんへ♪
公園近いのになかなかい行けなくて☆
だから行った時にはゆ~っくり歩いて楽しんでるの♪

ひとりお留守番も可哀相だものー。
それに仲良く一緒にお散歩してる姿可愛いものね♪
また合同練習でもしましょう~。(^-^)
訓練士のごほうびはスィーツで♪笑
KOZU | URL | 2007/02/22/Thu 23:11 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
