甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/17
2007 Sat
頑張り☆

今日は撮影へ♪
風もなく穏やか

DSCFA2238.jpg


公園で4時間かかって終了ー☆
くりんはめずらしくノリノリで
指示通りに頑張ってくれました。(たぶん・・★)
出番はカットされてしまうかもだけど
頑張りと成長が見れたことが嬉しい。
そして、また一歩母と娘の絆がリードした日でした♪

可愛いティアラちゃん、なー君、
寒い中がんばりましたー♪
20070217230047.jpg


Tea*naちゃんはママと一緒にお仕事終えて嬉しそうー♪
ミナサマ、お疲れさまでした☆

20070217230054.jpg


終了後、銀座のギャラリーへ。
ブログで拝見した水彩画の個展。

20070217230108.jpg


とても緻密な植物・野菜の絵。
気がついたら自然に筆をとっていた・・かのように
植物への興味と強い関心が感じられるような絵でした。

DSCFA2280.jpg

20070217230100.jpg


好きなことはいくつになっても気持ちがあれば
自然と始まってしまうものなのかも・・。

そして、くりんはうつらうつらとの中へ。

IMG_A4013.jpg


Comment

管理人にのみ表示

■お疲れさまー☆
くりんちゃん、お疲れさまでしたー♪
寒い中、お仕事頑張ったんですね☆
さすが、くりんちゃんです^o^ノ
指示通り動けるなんて、素晴らしい~♪
雨は大丈夫でしたか?
今日はゆっくり休んでくださいね☆
これからも、ご活躍期待していまーす^▽^*

あ、あれから私も見に行ったら、やっぱりワラでした☆笑
けぃ | URL | 2007/02/18/Sun 02:52 [EDIT]
kozuさ~ん♪くりんちゃ~ん♪

お疲れ様でした~~!!
またくりんちゃんの活躍が拝見できるのですね♪
とっても楽しみです~
ピンクのファーダウンとセーターの組み合わせ~
とっつておしゃれで、かわいいですね☆
くりんちゃんはほんとうにお上品で華やかなお嬢様ですね♪

水彩画もとても興味深いです。
kozuさんのように常に芸術に触れ合うことはとてもステキで、私も見習いたいです☆
水彩画を鑑賞してきるくりんちゃん♪いろいろかんがえているようでとってもかわいいです~~
モモママ | URL | 2007/02/18/Sun 08:16 [EDIT]
■けぃさんへ♪
指示通り・・って言っても「おいで」で走るだけなの☆(^。^;)
オヤツがもらえて、一緒に走ったり歩いたりしたので
遊びみたいでくりんは楽しかったのかも~。

ココちゃんこそ、すごいね!大きいワンちゃんと一緒でも
全然大丈夫なんて!えらいなぁ~。(*^o^*)
すごく絵になってたよ♪♪

一緒に楽しめたり、できないことができるようになっていくのって
気持ちがまた一層つながるようでそれが一番嬉しいよね♪
この日から一段とくりんがかわいく思えました。(@^_^@)
KOZU | URL | 2007/02/18/Sun 21:54 [EDIT]
■モモママさんへ♪
くりんのところがオンエアされるかどうかわからないけど
また見てやってね~。
外だからまたモコモコにして出かけたんだけど
撮影は裸ン坊でしたー☆
でもずっと動いてたから大丈夫みたい。 ( ∩_∩ )

モモママさんこそ、あの難しいブリザーブドフラワーを
作れちゃうなんて、ほんとすごいよ!!
またお家でまったり教えてね♪(*^-'*)
KOZU | URL | 2007/02/18/Sun 21:59 [EDIT]
■ありがとうございました!
KOZUさん、
くりんちゃん、モデルのお仕事でお疲れのところわざわざ
個展にお運びくださってありがとうございます。
李枝さん、や友人に代わってお礼を言わせてね。

それにしても、相変わらずキュートなくりんちゃん♪
ピンクのフワフワの洋服・・・似合い過ぎです。

ワタシも着てみたいわん(爆)

メールします!
v-272
ERI | URL | 2007/02/19/Mon 08:00 [EDIT]
KOZUさんは「美」に敏感ですよね~
ブログでもいっぱい美しいものが出てきて癒されます。
一番美しいのはくりんちゃんだし☆
でも美しいものに触れるのは絶対いいですよね。
生活に潤いですよね~
なが | URL | 2007/02/19/Mon 12:02 [EDIT]
■ERIさんへ♪
ステキな個展でした♪
入り口で柔らかい笑顔で迎えてくださいました。

そしてサプライズーー!なお土産まで♪
とても嬉しかったです。(*^^*)
どうもありがとうございました♪

ピンクのフワフワ暖かそうでしょ。
ERIさんもぜひー!ホ、ホワイトのフワフワ位で~。笑

KOZU | URL | 2007/02/20/Tue 00:18 [EDIT]
■ながさんへ♪
どーも普段バタバタと潤いがないもんで☆
見るものだけでも~と思って。(=^‥^A

ふふ、一緒にいるくりんはとても美しいとは思えない
表情をいっぱいしてくれるよ。(´m`)
そこがまたかわいく思えちゃったりするのだけど☆

なによりの潤いはワンコだねっ!d(゚ー゚*)


KOZU | URL | 2007/02/20/Tue 00:24 [EDIT]
指示どうりに動けるくりんちゃんすごいねー!裸んぼで動いているくりんちゃんみたいv-238ホップはほかに人がいると気が散ってダメです。その強い絆がほしいかも・・・・絵も素敵ですねー!ヨーロッパの植物の絵(今で言う図鑑)はよく見ますが日本の方の実物は見た事がないです(絵葉書くらいしか、別物ですね)もちろん書かれている目的も違いますが、まったく違うものですねー!うーん、こういう情報をリアルタイムにチェックし動けるのはさすがです。
ホップ | URL | 2007/02/20/Tue 11:13 [EDIT]
■お疲れサマでした!
くりんチャン こんにちは!
土曜日は寒い中お疲れ様でした。
ティーカッププーのティアラです。
写真をたくさん載せて頂いてありがとうございます。
くりんチャン寒い中震えながらもスゴクがんばってましたね!
サスガです!!!
またどこかでご一緒できるように、ティアラも頑張りまぁす。
ティアラまま | URL | 2007/02/20/Tue 12:48 [EDIT]
■ホップままさんへ♪
ただまっすぐ走るだけだったので、えへ★
何かを一緒にするってとても楽しいですね♪
ホップ君はワン慣れ人慣れが完璧だからすごいよ!(^^)
くりんも見習わなくちゃ☆

ゆっくり絵を見るのはいいですね~。
ちゃんと引き出しにたまってくれればいいのだけれど。(=^_^;=)
KOZU | URL | 2007/02/20/Tue 20:15 [EDIT]
■ティアラままさんへ♪
きゃっ♪遊びに来てくださったのですね♪
よかった~、無事たどりついていただけて。笑

ティアラちゃんも(パパ&ママさんも)お疲れサマでした!
最後の方はさすがに寒かった~。
ティアラちゃん小さくてしぐさもとっても可愛かったです♪(*^^*)
歩くたびにシッポがぴょこぴょlこ動いて。

ティアラちゃんの活躍を楽しみにしてますね♪
またご一緒できるようにくりんもがんばりまっす!d(^0^)b





KOZU | URL | 2007/02/20/Tue 20:22 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
