甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/11
2007 Sun
皆さま、はじめまして♪

今日はホップ君のお家ではじめましてランチ♪
早速美味しいお料理に舌鼓~♪
ホップ君パパママのステキなおもてなしに
くりんもゴックン☆

20070212135125.jpg


とても社交的で優しい顔立ちのホップ君♪
シャンプーしたてのほわほわで
お気に入りキャリーin☆

20070212135149.jpg


キリリとユール君♪
おすわりがとても上手。
ブラックつなでカッコよく☆

20070212135141.jpg


ユール君の妹、ヴィズちゃん♪
まだまだパピーちゃんぽい女の子らしい顔立ち。
お得意のミーアキャット立ちは現在進行形ー☆

20070212135135.jpg


そしてまだ5ヶ月のココ君♪
しっかりとした顔立ちでもうすでにフォトジェニック☆

ココ君のパパとお知り合いだったことから
今日の集まりが実現しました♪
初ワンコのココ君。
すっかりチワワにはまりつつあるココパパです☆ ^_^

20070212135155.jpg


大人たちが飲み食べおしゃべり~の間、
ワン達はそれぞれにワラワラ楽しんでる様子☆

20070212135203.jpg


なんちゃって2ショット~♪

20070212135210.jpg


ホップ君は改めて「はじめまして♪」の後
くりんのおしゃべりにお付き合い☆
落ち着きのないくりんに呆れ顔のホップ君☆
こんな感じではボーイフレンド
まだまだできそうにありません・・★

20070212135218.jpg


みんないっぱい遊んでくれました♪

IMG_A3802.jpg

IMG_A3810.jpg

IMG_A3877.jpg

IMG_A3814.jpg


そして全員集合ー!
とても頑張ってます=☆☆

20070212135224.jpg


ひょんなところからワンを通じて出会いがあって、
それはいつもとても自然で。
これもくりんのおかげだね。

20070212135232.jpg

皆さま、どうもありがとうございました♪


Comment

管理人にのみ表示

先日はくりんちゃん&KOZUさんにお会いできてうれしかったです♪
COCOにもバレンタイン、ありがとうございました。さっそくかりかりいただいちゃってます。

くりんちゃんはほんとお姫様って感じのとてもきれいなワンちゃんですね~。おてんばなところもご愛嬌(*^^)v 
COCOパパはすっかりくりんちゃんの魅力にはまってしまったようで
帰宅してからも「くりんちゃん、かわいかった~」を連発中!
我が家に女の子が来る日もそう遠くないかもしれません。

また武蔵野方面に遠征にきてくださいね。
桜の時期なんかいいですよ~♪
花見しましょ~ヽ(^o^)丿



COCOママ | URL | 2007/02/13/Tue 02:41 [EDIT]
■COCOママさんへ♪
日曜日はどうもありがとうございいました~♪v-290
私も噂の(笑)おふたりにお会いできて嬉しかったです。

くりん、オテンバばれちゃにましたね=★
cocoちゃんは本当におとなしくてイイ子です。
写真もとても撮りやすくて絵になります~。
早くも2チー目が!?楽しみです!!v-344

武蔵野の桜・・いいですね。
ぜひ案内してください。今から楽しみでーす♪v-291
KOZU | URL | 2007/02/13/Tue 09:13 [EDIT]
素敵な写真ばかり、以前からcocoパパをとうしてラブコール?を送っていたくりんちゃんに会えて感激でした!!写真と変わらず美人さん、ママと同じでスレンダー。落ち着きのないホップ(飼い主似?)がしつこくして申し訳ない・・・でも、たくさんのチワワちゃんを見ているだけでしあわせでした!私の周りではスムースちゃんを見る機会は少ないのでCOCO君は貴重ですv-237暖かくなったらお外で・・・もいいですよねー!またデートしてね(ホップ)v-238
ホップ | URL | 2007/02/13/Tue 10:14 [EDIT]
■ホップままさんへ♪
はじめましてなのにお言葉に甘えて
お家におじゃまさせていただいちゃいまして☆
お料理の用意たくさんありがとうございました。

でもワラワラいっぱい~の時はお家っていいですね♪
自由に動き回ってる姿が見れるし楽しかったです♪v-411

ホップ君は静かだけど社交的でとてもおりこうさんです!
くりんは・・やっぱり愛想ナシでした☆v-356
唯一得意?なジャンプをお見せすることができ
オテンバぶりがバレちゃいました=☆

今度は外で散歩しましょうね、ホップ君♪v-290
KOZU | URL | 2007/02/13/Tue 16:02 [EDIT]
写真がいっぱいです~!素晴らしいですぅ~
私は…くりんちゃんの可愛いお顔、なかなか上手にとれませんでした。。一応、厳選したのを今度アップしますね。
また再チャレンジさせてください!
バレンタインまでいただいちゃって、本当に皆さまありがとうございました☆

KOZUさん、とっても話しやすくて(もっとセレブ~なイメージでした)…ぜひぜひまた遊んでほしいです!
用賀方面、絶対行きますので、連絡させてもらいますね。

吉祥寺にも来る機会があれば、携帯鳴らしてください!
飛んでいきますよ!くりんちゃんとデートできるのであればっ!
なが | URL | 2007/02/13/Tue 17:32 [EDIT]
■ながさんへ♪
どの写真も可愛い表情だったのでいっぱいUPしちゃいました♪
みんなそれぞれカラーも顔立ちも違うから見ていて楽しいねー。

くりんは顔がきょときょとしてるから私もブレ写真ばっかです☆(T^T)

あは!セレブイメージでしたか~☆
崩しちゃってごめんなさぁい!笑
こんな感じでよかったらいつでもお付き合いくださいませねっ♪

お互い新しいエリアが開拓できて楽しいね。
そちら方面行ってみたいとこばっかりなので
その時はナビおねがいしますねー♪(^Q^)/
KOZU | URL | 2007/02/14/Wed 23:18 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
