甘えん坊チワワ・くりんの愉快な毎日
--/--
-- --
02/09
2007 Fri
スマイルでお祝♪

今日はななちゃんお誕生会で用賀倶楽部へ♪

と!看板犬のブル君がごあいさつ
スタッフさんのワンちゃん初対面。
ワンメニューもできてました。

20070210211606.jpg


Tea*naちゃん、ドレスアップで♪
くりんは、ななちゃんパパに抱っこ
主役のななちゃんは・・TVに釘付け☆

20070210211640.jpg


ななちゃんは元気な元気な15歳!
いつもおとなしくてとてもスマイリー♪

みんなでワイワイ食べ飲み・・
そしてスィーツ盛り合わせには
ぷ・ら・す キャンドル♪

DSCFA2111.jpg


お店の照明もダウンしてくださり、
お祝いムード満点!
ななちゃん、今日も100点満点の笑顔で♪
これからも元気でその笑顔を振りまいてね。

20070210211646.jpg


そのころ看板犬君は連休前のせいか・・

20070210211613.jpg


そしてやっぱり気づけばラスト客・・☆

DSCFA2093.jpg


記念にお店の前でパチリ☆
やっぱりななちゃんスマイルでしめくくり♪
これからもみんな元気に
お誕生日をお祝いできたらいいね♪

DSCFA2126.jpg



Comment

管理人にのみ表示

■ありがとうございます♪
この度はナナのためにいらして頂き、ありがとうございました。
とても楽しいひとときでした☆

それから、こんなにも可愛くアップして頂き、とても嬉しいです♪
もしよろしければ、ナナのお写真を頂いてもよろしいですか?
ナナがとても嬉しそうに撮れていて、うちの写真ではここまで
上手に撮れなかったので…。
それからくりんちゃんのブログもリンクさせて頂きたいと思います。
ななママ | URL | 2007/02/11/Sun 11:04 [EDIT]
■ななママさんへ♪
お声かけていただいてありがとうございました。
ななちゃんのお誕生日をお祝いすることができて
嬉しかったです♪

さすがななちゃん、決める時はスマイルでしたね~♪
とても可愛い笑顔でした。^^
記念に笑顔のママとのお写真も送りますね。

ブログリンク、ありがとうございます♪
KOZU | URL | 2007/02/13/Tue 08:49 [EDIT]

copylight © くるくる☆くりん  . all rights reserved.
template by sleeeping!
